木暮荘物語

a0188798_21253560.jpg

友達の結婚式の参列で先週単身帰省してました。産後、初の単身帰省!
ウキウキが止まらなかった。

子供らの図書館ついでに、何も考えず適当に借りた夜行観覧車を新幹線のお供にしたのだけれど、、私、個人的には内容の薄い話で。。。行きの移動時間で読み終えて終了。

a0188798_21295974.jpg

初日は朝6時に家を早々出て、9:53には東京到着。
新宿、銀座をブラブラさせて頂きました!

a0188798_21312175.jpg

翌日はなんと!人生初のアンバサダーホテルでの結婚式!!
年パス買うくらい、ディズニー大好きなお友達の結婚式。
勿論あの方も来てくれました(๑'ᴗ'๑)
ゲストも貴重な体験させて貰えました♡

ででで!!
前置き長かったけど、話したいのは本の話。
トップに本の目次写真持ってきてしまった。

帰りの東京駅で子供らへのお土産に本を探してて、私の帰りのお供も探して。

久々の、三浦しをんサン。
木暮荘物語。

どの話も性にまつわるお話なんだけど、
ちっとも生臭くなく、何かしっとりしてて。
いやらしくない話にまとまってて。
大切な人に触れたくなる話。
短編が入ってるんだけど。

その中でも、穴という短編は愛着持てるし笑える愛すべき変態の話で。
読んでて笑っちゃう。

かと思えば、ピースと言うお話は、涙が止まらなかった。本当に。

今、ピース読み終えての久々ブログ更新です。

本を読みたいなぁーって思ってる方、木暮荘物語如何でしょうか?
ちょっと、久々良い本に出会えて嬉しくて更新してみました。

明日からまた月曜日だーっ!
はよ寝よ寝よ!


[PR]