人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごくすごく久しぶり...

すごくすごく久しぶりの更新!
元気にしております。
桜の時期から更新してないので、、その間。

1、長男が幼稚園に年中さんから入園
途中入園とは思えない馴染みようで、次男坊も降園後の園庭開放で解き放たれたように遊び回ってます!

すごくすごく久しぶり..._a0188798_22332808.jpg

3週間前位に西宮神社のお祭りのだんじりを追っかけて自転車で走り回りました。


2、秋に車購入
ついにバンタイプの車に変更!
いつもトライアスロンの時はギューギューな車で旅行に行ってたので、大分広々空間!
今年の夏も尾道からしまなみ海道、その後広島、宮島、呉観光をしました。
今の旦那さんと付き合った頃からの車だったから、なんかシンミリ。(*´ω`*)
長男も次男も、気付けば最後は小さく手を振ってました。。。そうだよね。狭くてテレビも見れなかったけど思い出たくさんだもんなぁー。

3 次男も春から同じ幼稚園に入園決定
兄弟枠(?)もあり、無事に面接(そんなハードル高くないが、ファミリア着てくる子もチラホラ。)を終えて、入園金も納めました。

が、ここに来て少し転勤の話。。。

(゜∀゜)。。。

今は割りと、、ここにいたい。。
と迷走してます。
とりあえず、辞令が出るまでは無でいます。

辞令がどっちにでても、新たな気持ち生活始めるに当たって断髪式しようかなぁーと思ってます。(関取か!)

すごくすごく久しぶり..._a0188798_22414138.jpg

淡路島行ったり、今朝は子供ら初のボーリングに行ったり。
割りとアクティブに生活してます(๑'ᴗ'๑)♡


しかし、このブログ、写真の編集機能もつけて欲しいなぁ。。もしかしてついてたりするのかしら。

最後に、主婦7年目?8年目?にして全部の表面加工フライパンにサヨナラして、鉄フライパンに移行するぞ!!
チマチマ、卵焼きとミニ中華鍋で慣れるようにしてきまして。
(以前、引出物で貰った柳宗理のフライパンをダメにしたショックで鉄フライパンを諦めていた。。。)

半年使い、自分の中でゴーサイン!だしてみました(๑'ᴗ'๑)

早く楽天ポイント付与されないかなぁ(゜∀゜)


また、チマチマ更新します!
(セイワの方とか、もう読んでないかなぁー泣 みんな元気かなぁー!?)