人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床屋さん。久々の床屋...

床屋さん。

久々の床屋さんディ。
子供の床屋さんは最初が肝心な気がします。

うちは、乗り物に乗ったりプチアミューズメント要素のある美容院は高いので初回から行かず、リーズナブルでフレンドリーなご夫婦の床屋さんにお世話になってます(^-^)

ちゃんとアニメを掛けてくれるDVDもあるし!

最後にはお菓子が沢山入ったお土産までくれて、1人1000円でカットして貰えるのです♪

そして、最後は、お風呂で落とせるカラースプレーを選んで決めて貰って来ます 笑

床屋さん。久々の床屋..._a0188798_20235149.jpg


今回は仮面ライダービルドをイメージしたそうです。笑

今日はこれで花見してきたので、大分、チラ見されてました、、、

西宮で幼児ヘアカットお探しの時は、エムワンがオススメです( ´艸`)
割りと混んでるのと、時間は厳守でお願いします♡ 
(おっちゃん、いい人なので迷惑掛け無くない)

♯西宮
♯幼児ヘアカット
♯エムワン
♯1000円
♯オヤツおまけ付き


by huuneko | 2018-03-29 20:19 | 息子。