人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ と2016年のクリスマス飾り付け

USJ と2016年のクリスマス飾り付け_a0188798_21583639.jpg


冬用のファブリックパネル作りました012.gif
流行りのメルカリで生地を買いまして。
(断捨離にメルカリ絶賛活用中 )
30×35センチなので小ぶりです。

USJ と2016年のクリスマス飾り付け_a0188798_21583751.jpg


松ぼっくりを足す予定🎄

USJ と2016年のクリスマス飾り付け_a0188798_21583819.jpg

先週は関西生活初のUSJに!
なーんも乗り物を大人のは乗らなかったから、来た感が低めでしたがクリスマスを感じました!

USJ と2016年のクリスマス飾り付け_a0188798_21583988.jpg

しっかし、やたら、高い!
とにかく高い!笑
とりあえず駐車場は3500円だと言うので近くのコインパーキング1100円に。

お昼は子供らピザ一切れづつ、大人はピザ一切れ+パスタ小 飲み物セットだけなのに、、4040円!!

あと使ったのは、、
ポップコーン (中身だけ)450くらい?
アイス 500くらい?
ファブリックパネルの前にある恐竜2つ
1900くらい?
ターキー 880円←これは覚えてる!
そして、唯一買った私のスヌーピーのクッキー(近所の茶飲友達に❤︎)1300円。

ディズニーでの相場を確かめたくなりました、、013.gif

USJ と2016年のクリスマス飾り付け_a0188798_21584043.jpg

金の話ばかりしてはいけませんね 笑
子供らは楽しんでたようで、帰りの車のまま朝までコースでした。長男は頑張って歩いてたし♪
今度はディズニーに連れて行きたいなー。USJのキャラクターはあまり身近じゃなくてね。

USJ と2016年のクリスマス飾り付け_a0188798_21584167.jpg

平日に行ったので子供の乗り物は10分程度で済みました。土日に行くと4時間待ちらしい、、015.gif
USJ と2016年のクリスマス飾り付け_a0188798_21584117.jpg


USJ と2016年のクリスマス飾り付け_a0188798_21584272.jpg

ミニオンズ、、馴染みがなかったね 笑

USJ と2016年のクリスマス飾り付け_a0188798_21584312.jpg


ダイナソーパニックは楽しみました024.gif

さー、今年の年末年始も兵庫で過ごします。私は休む暇ないだろうな、、