人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリメッコ展に行ったよ。

マリメッコ展に行ったよ。_a0188798_23333133.jpg

ついに行きましたー!
西宮で、まさかのマリメッコ展❤︎
しかも、メンズ2人から解放されて012.gif

マリメッコ展に行ったよ。_a0188798_23333225.jpg


勿論、展示物は撮影禁止なので
入口のスタンディだけ撮影。

今までに見たこと無い柄の生地や、
ワンピースがたくさん見れました。
ワンピースのステッチやニットワンピース016.gif

久々1人の時間を楽しみました。
マリメッコ展に行ったよ。_a0188798_23333350.jpg

美術館入って直ぐの庭も素敵でした。
もう紅葉の時期ですねぇ。

強いて、言うなれば、ミュージアムショップで買える品のポストカードをもっとカラフルな柄にして欲しかったなぁと思いました。ポストカード自体はあったんだけど、どれも白黒の柄をチョイスされてて、、きっと敢えてなのかもしれないけど014.gif
結局何も買わずに撤収しました。

そして、1番思ったこと!
目が悪くなったっっ!
展示の解説が、まー近くに行かないと読めない、、スマホ、、控えなきゃ042.gif

また、興味ある展示があったら時間もらって美術館に行こーっと♪