人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎熊本旅行 2日目

長崎熊本旅行 2日目_a0188798_2056296.jpg

長崎熊本旅行 2日目_a0188798_2056439.jpg

長崎熊本旅行 2日目_a0188798_2056728.jpg

長崎熊本旅行 2日目_a0188798_2056848.jpg

2日目は移動の日!
ゆきの朝食とシャワーに時間を取られて一本遅い電車です。

特急カモメ001.gif

とっても綺麗でずーっと乗っていたい!

が、これは20分足らず…
その後、諫早駅で島原鉄道に乗り換え!

長崎熊本旅行 2日目_a0188798_20561148.jpg

これまたギャップがあるけど、
山梨時代の身延線にそっくり!
懐かしい感じでした。

長崎熊本旅行 2日目_a0188798_20561489.jpg

長崎熊本旅行 2日目_a0188798_20561652.jpg

まるで海の中を走ってるよう!

長崎熊本旅行 2日目_a0188798_20562715.jpg

長崎駅で、買ったカステラがお供❤️
ザラメがおいしー012.gif
勿論、ゆきが寝てるから食べれました🎵

島原に到着後は、フェリーで1時間で
熊本港へ!

あとはレンタカーで熊本は阿蘇へ!
この日は宿に5時頃着いて終わりでした!!

お待ちかねの夕食!

長崎熊本旅行 2日目_a0188798_20562999.jpg

携帯で撮ったのがこの写真だけだったんだけど、本当にご飯が美味しい宿!
ゆきも腹パンパンで食べまくってました!
親和苑 本当オススメです016.gif

親和苑

相方は美味しいご飯に、たまたまサッカーの試合にビールに011.gif口数が少なくなってました 笑
その後、仕事の電話があり仕事してたけどねー017.gif

明日は阿蘇を巡ります!
3日目へ続く035.gif