人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーヒル!

レインボーヒル!_a0188798_20434435.jpg

私と息子、初の野外音楽イベント参加です012.gif

レインボーヒル!_a0188798_20434596.jpg

相方の音楽フェスによく一緒に行っていた友達が東京からレインボーヒルに行く為に我が家へ一泊!
わたしらも行ってみることにしました!

子連れが多くて、まだ寝返りしない子もいました005.gif

服部緑地公園と言う所で、周りにはドングリの木だらけ!!016.gif

わたしはゆきを抱えて、傾斜のある所でひたすら丸いドングリを興奮気味で撮りまくり(笑)
レインボーヒル!_a0188798_20434679.jpg

万が一いる虫さんも冷凍して…
今日甥っ子にも送りました❤️

レインボーヒル!_a0188798_20434669.jpg

イベントには山田五郎さんやみうらじゅんさん、安藤肇さんなんていうマニアックな感じの人もいたり。

レインボーヒル!_a0188798_20434791.jpg

最後はパスカルズっていう楽器の演奏が素敵なバンドがとても印象的で、子供もウキウキしながら楽しめる感じでした006.gif
息子もノリノリだったり、寝てたり。
レインボーヒル!_a0188798_20434870.jpg


11時から18:30までの参加で、帰りはヘトヘト020.gif
帰り道、成城石井で買ったお惣菜のシュウマイとラビオリが脂っこいって事で、2人とも食べれず、岩のりとお新香での夕食でした025.gif

何にせよ、良い思い出になりました。