人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省中の思い出

帰省中の思い出_a0188798_23145096.jpg

葛西臨海公園へ!相方のジジババと🎵
ランチしたイクスピアリでは、相方が姪っ子のお土産の服を紛失しました…015.gif

帰省中の思い出_a0188798_23145149.jpg

初、散髪!
前髪、相方によりパッツンに…私が修正!

帰省中の思い出_a0188798_23145219.jpg

お友達にも沢山会えました🎵
四ヶ月なのに7キロ超えの男の子!
ゆきより大きくなるな!

帰省中の思い出_a0188798_23145237.jpg

女の人は好きっす!
ランチ作ってくれてありがとう!

帰省中の思い出_a0188798_23145322.jpg

柏でお茶!
流石、子供慣れしてるわ!
子供、いないんですけど(笑)

帰省中の思い出_a0188798_23145437.jpg


メインの結婚式!
新郎新婦共に友達だから、ほーんとこっちもノリノリで、涙ありで、テンション高くなってしまった012.gif
楽しかったよー!

帰省中の思い出_a0188798_23145575.jpg

父の日選んだりー。

帰省中の思い出_a0188798_23145587.jpg

姪っ子のにいちゃんに、めっ!って言われても、スルーしたり(笑)

帰省中の思い出_a0188798_23145632.jpg

真ん中で寝てみたり…015.gif

帰省中の思い出_a0188798_23145742.jpg

おねーさんと密会したり016.gif

帰省中の思い出_a0188798_23145754.jpg

工場長業務に勤しんだり。

帰省中の思い出_a0188798_23145868.jpg

にーちゃん、にーちゃん絡んだり。
にーちゃん、正座してる…(笑)

帰省中の思い出_a0188798_2314594.jpg

帰省すると息子も成長著しい!
10秒立てるようになったり。
ご飯モリモリ食べたり。
より喋るようになったり。
刺激的なんだね037.gif

とりあえず今回の帰省も盛り沢山!
会えなかった方、懲りずに誘うので会って下さいなー💗

あー私が家事業務復帰出来るかな…007.gif