人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のおともだち

誕生日が前後一週間ちょっとの近所のお友達。

兵庫に来て間もなくの妊娠だったので、全く友達がいないまま母になるのは不安だったので
すかさず市の母親学級にでました。

そこでできた近所のお友達♪
お家も近くて、年齢も近くて(母の)、話しやすくて。

妊娠中からメールをし合って、本当、兵庫に帰るに当たって不安を軽減させてくれる支えになりました。

そんなお友達ベイビー!

息子のおともだち_a0188798_17385240.jpg


お顔は出せませんが、二人ともとっても小顔w

うちの子はデカいらしい。。。。
絶対に相方の血筋だな。

2か月ちょっとで6キロ越えだしね。
本当、1ヶ月の時の噴水のように吐いて、こっちまで吐きそうな時期は何だったんだw

でも、無事成長してくれてありがとうです。
今後も病気せず成長して欲しいです 汗
病気されたら打たれ弱い母が病気しそうです、、、、、ってかもう、病気しました、、、、(事項で)
by huuneko | 2013-10-26 17:40 | 息子。