人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰省!可愛い過ぎる甥っ子!

昨日まで実家に帰省していました♪

年末帰らなかったので久々の帰省!
予定を詰め込まないようにしたけど、色々な人に会いたくて結局詰め込んでしまった。。。。

春の帰省は天気が変わりやすいので荷物がどうしても多くなってしまいます。
まだ荷解きが終わらないくせに、PCに向かう、、、、、
早く部屋の片づけもしなきゃ!

帰省は12日間でしたが、毎日のように甥っ子に会ってました♪
だって、可愛い過ぎるのですもの、、、、、

これは、最近流行の、ぱぁ!とよだれかけで顔を出した瞬間の写真♪
早くも会いたい、、、、、
実家に帰省!可愛い過ぎる甥っ子!_a0188798_1112211.jpg

おばも顔出し写真です。。。。w

今回は相方にも泣かないで、抱っこさせてくれました!!
相方は感動w


6月1日に友達の結婚式があるのでまた帰省します。
次回は長めなので、今回の帰省で会えなかった人たちにも是非、会いたいです。