人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山二日目 ~倉敷観光~

二日目は晴れました!

岡山二日目 ~倉敷観光~_a0188798_1829187.jpg

晴れると目の前の海が映えます♪

貨物を積んだ船が行き来したりします。

チェックアウトして、車で倉敷に向かいます。

途中、JAの道の駅を発見し寄り道。
お花や野菜を購入しました。

岡山二日目 ~倉敷観光~_a0188798_1830594.jpg

今は桃の花が満開になってます♪

瀬戸大橋の袂のホテルから倉敷市まで車で40分くらいでしょうか?
週末の駐車場の高さ!
20分300円とかもあります、、、、
ケチな私は、駅前近くに一日500円の駐車場を予め家で見つけておき、そこを利用しました♪

倉敷市内は観光地!って感じ。
歩いててとっても風景を楽しめます。
おしゃれな雑貨屋さんもあって、途中で休憩したりしました。
岡山二日目 ~倉敷観光~_a0188798_18351687.jpg

林源十郎商店

ただ、食事処があまりない感じでしたね。
ランチで行ったのは、寿hisa ひさです。
丁寧な感じで、昼は値段も手ごろでした♪

途中の商店街でみつけた電気の傘。
岡山二日目 ~倉敷観光~_a0188798_18391139.jpg

破格値の2200円!
いい買い物しましたー★

一泊で行った初岡山。
観光を楽しめました。