人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリープ女。

行ってきました!
胃カメラ。。。。

死にました。。。。

オエオエ、、、、
看護婦さん2人つきっきり。。。
背中をさすってもらい、、、足を抑えて、、、、

口にくわえるチューブを通すのも、
噛みまくっていた。。。

のどはスムーズに通ったけど、
入ったらまず、胃の壁を見るのに空気を入れるのですが
それが気持ち悪くて、悪くて、、、、

受付の人にも心配されました。

結果、ポリープが10個前後あるという事。
20代で10個前後というのは、もう体質だそうです。
(太りやすいと同じもんよね、、、 )

まぁー悪性とかではないとのことで、
一応、組織を取って現在検査中です。

完全にポリープ女ですわ~。

次回は麻酔を使ってオエオエ言わなくて済むのにしたいと思います。
お医者さんにも勧められました。
オエオエ言う度に、胃の伸縮が起こり、その度にまた空気を入れて
診察しなおさなければならないので
余計に、時間がかかるそうです。

年配の方は、反射が鈍るので
胃カメラもそんなに、苦なく入るそうですが
若者はまだ、反射が良いので
みんなオエオエ言ってしまうそうです。
(まだ若者だったという事にしておこうw)



きゃーーーー。です。。。
(ネットより拝借しました。)


私は、まだこんな程度ですが 汗







ポリープ女。_a0188798_1640297.jpg




それにしても、年に一回は胃カメラの検査をしなければならないと言うことなので
これは持病として、付き合っていくしかないですね。








それにしても、ひどい多発性ポリープはこんなことになるみたい、、、、
(結構、グロイので、、、、)








ポリープ女。_a0188798_16401418.jpg