人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルル3日目~KCCマーケット~

三日目はこのようなルートで移動しました♪
汚い地図ですみません、、、
ホノルル3日目~KCCマーケット~_a0188798_1594142.jpg


前夜にゆうきと二軒梯子して飲んでしまったので、そのまま寝てしまった相方。
ホノルル3日目~KCCマーケット~_a0188798_1595427.jpg

翌日は7:00には起きて、レンタカーをしてKCCファーマーズマーケットへ行くのに。
自分だけそろーっと準備をして、起こしましたw
朝食にスパムむすびを食べながら、レンタカーを借りに♪
ゆうきに教えてもらった所でかりました♪

マーケット会場へ到着!!
まだ8:30位でしたが、人がワンサカ!!
日本人ワンサカ!!
日本人だけのお店もあって、一瞬代々木公園のイベントのようでしたw
ホノルル3日目~KCCマーケット~_a0188798_15134234.jpg

南国ならではの面白いお花屋さんもありました♪

地元の人が作ったチキンBOXのミニサイズを食べ
人生初のココナッツジュースを飲み、
ホノルル3日目~KCCマーケット~_a0188798_1510185.jpg

入れたてのコーヒーを飲んで、ハナウマベイへ足を急がせました。
何せ、車の返却時間が17時までか、または翌日の7時のどちらかと言うこと。
朝の7時になったら、夜の間の駐車はどうするんだ!?ってなるので、
私達のホノルル帰宅時間は17時!!
ガソリンを入れて返却っていうのも気がかりでしたが、、
とりあえず、気にせずハナウマベイへ向かいましたー★