人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙人????

今朝なんですけど、、、
時間にしてam4:30。
トイレに起きたんです。うちのトイレは玄関から一直線の廊下にあります。
当然、廊下に出ると玄関が見えるのです。

宇宙人????_a0188798_19193056.jpg

そんな、玄関の郵便ポスト付近に日の光りのような、長方形の光が。

宇宙人????_a0188798_19171540.jpg


んで、はて?と思った次の瞬間、長方形が半分になって消えたんです。。。。

でも、どう考えても、窓から、そして郵便受けから光りが入って反射するっていう角度じゃない。

郵便ポストにはカバーもあるし、、、、

何だったの!?!?

宇宙人系かな~。
世界の恐怖映像とか心霊をいっつも、怖い怖いと言いつつ見てしまうのだけど、
この光の謎は、恐怖というより、なんだろう~?って感じでした。

何だろう。。。。。
by huuneko | 2011-09-08 19:19 | 生き物