人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

5月1日~4日にかけて実家へ帰省していました。

高校時代の友人の家にフラッと遊びに行きました。
トイプードルを飼ったということで訪ねると、
さっそく、嬉しかったらしく、おしっこをかけられましたw

帰省_a0188798_182742.jpg


りせちゃん(3歳)と姉妹のようにじゃれるも、
ティアラ(わんこ)は、逃げていて面白かったです。
しっかし、3歳の女の子は喋る、喋るw
母は聞き流しが上手になってました♪


前職のみんなともランチ♪
(写真が大変な事になってるけど、ゆるしてーーー!!!)
懐かしくて、会社にまで行ってしまいましたw

帰省_a0188798_1815394.jpg

やっぱり、せいわのみんなは各々のプライベートを充実させつつ仕事をしているので
活き活きしていて、一緒にいるのが楽しいなぁ~って思いました。
カムバックしたいわ。。。。

帰省_a0188798_1759766.jpg


今回は指輪の打ち合わせもして、ちょっとは前進したかな。。。
次は神社探ししなきゃな、、、、