人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Very welcome Visiter!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近、日中の一人に耐えられなくて、フツフツと来ていた日々の中、
突然の訪問者が!!!!!!

近所の、ヨーカ堂のマックにて一人ハッピーセットランチをしていたら
突然の連絡。
『今、中央道走ってるんだけど。』
退職した会社の同僚だった、か☆いFamilyです!!!
勿論、暇人なので来て来て来て!!!!コールです。

   中央道を走ってる = 私の獲物

まだ八王子にも達していないか☆い一家を、甲府へと予定変更して頂きました。

Very welcome Visiter!!!!!!!!!!!!!!!!!_a0188798_20455288.jpg


7ヶ月の赤ちゃんがいるとは思えないフットワークの軽いか☆い一家は
なぁーんにも持ってないのに、一泊旅行を断行!!
素敵ですw

一緒に、西松屋に行ったり、ドラッグストア行ったり、しまむら行ったり・・・
って、一切観光地周ってませんけど!?っていうプランでしたが、
本当嬉しかったです。
人に飢えてました。
そのタイミングで若い子(生後7ヶ月)登場だったので、相当癒されました。
一応、お勧めのイタリアンのお店でランチをしました。
来て貰ったのに、ご馳走になりました。アハ。

ありがとう!!!!! か☆い一家!!!

みなさん!!!!! いつでもwelcomeです。
むしろ車でお越しの方は、私を買い物に連れてって下さいw
(最近、メガドンキにとっても行きたい主婦です。ビール安いんだもん!!!!)
by huuneko | 2011-03-03 20:51 | 生き物