人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫の住人

先日、ハローワークでつい、『英語が日常会話出来ます』と
話してしまったので、英語の勉強を再開しようと思い、
NHKのラジオ講座のチューニングをしていたら・・・・


       THE 砂嵐音!!!


やっぱり山に囲まれてるから??
家中をグルグル歩きながら、電波を拾いました。
まるで、盗聴器を探すようにw
結果、寝室の窓際。この部屋、めちゃめちゃ寒いんですけどーーーーー
しかし、頑張るしかない。


話しはさておき、タイトルにもあるように毎日開けるたり閉めたりする冷蔵庫に
少しでも楽しい物をと、、、、

冷蔵庫の住人_a0188798_16492765.jpg


冷蔵庫の住人として、シロクマさんを入れてみました。
以前働いていた職場のにゃがいさんがくれたものです。
(もう一つは棚にあるよ♪活躍中です)
今度は、本当にシロクマ人形入れようかな。。。。w

そして、もう一つは卵の箱。
たまごかけご飯が大好きなので、速攻、美味しい卵の直売所を
探し当てて、朝食に食べてます。
意外と可愛い卵の箱なので、ずっとここに入れて使ってます。

まだ、卵かけご飯だけが朝食にするような奥さんにはまだなってないので
大丈夫です♪ 
卵かけご飯が好きな旦那様で良かったーーーw
(手抜き街道まっしぐら??)

夫婦茶碗ならぬ、夫婦湯のみを友達が作って送ってくれました。
湯のみじゃなくて、もっぱら焼酎お湯割りを飲んでますが♪
Kumicoありがとう★

とある朝食の写真。
このお皿も、お祝いにとAsaがくれたもの。
イッタラで色味が好きです。
Asa-!!大切に使います♪