a0188798_21524464.jpg


自分はセールで買うつもりなかったけど、ふと目に入ってこれは毛玉もできないし、すらっと着れるし、ハリーハンセンだから暖かい!(に違いない!)
と、購入! ポイントも使って17900円くらい!5年は着たい!

a0188798_21524470.jpg

マリメッコの生地。
50センチで3500円。
楽天で買うのとどっこいでした。。
やはり正規店は高い008.gif

最後は無印!
a0188798_21524594.jpg

会員だと更に20パーセントオフで買えるとのことで。3190円くらい。
縮むとのコメントがあったのでLサイズに004.gif

さー、もう、財布の紐はキツくしとくぞ!
[PR]
a0188798_21473083.jpg


お皿だって012.gif
可愛い



[PR]
a0188798_21462300.jpg


2作目をお正月休み中には作ろう!って完成させました!

a0188798_21462485.jpg

個人的にはここが好き。笑
やっぱり、最後のホチキス留めは相方が丁寧なのでやって貰いました003.gif
私はもっぱら木枠作成。

そして、早くも春用の生地をマリメッコセールで購入011.gif
妹とわけわけ054.gif
郵便で送りました!

また作るの楽しみー!

a0188798_21462537.jpg



[PR]
a0188798_20553931.jpg

昨年のクリスマスはケンタッキーが食べたいとのことで、実際に作る料理は手抜きで済みました003.gif
が、ケンタ、やはり子供らにはスパイシー過ぎたね、、来年はやはり、甘辛のチキンにしましょうね001.gif
a0188798_20553928.jpg

初炭酸!この数口で長男も飲みませんでした024.gif
a0188798_20554096.jpg

私のところにもサンタさんが来ました010.gif
ありがとうー054.gif

そして、お正月!
a0188798_20554107.jpg

今年もやりきりましたよー。
もう、今年から写真と買い物の場所と値段をノートにつけて記録しようと思います。
現在、写真をネットで頼んだので届き待ち!早く届いてくれないと忘れてしまうわ047.gif

a0188798_20554251.jpg

早速、凶を引きまして025.gif
また明日からの十日戎でリベンジしてきますが、すでに気持ちはまた凶ではなかろうかと不安でございます039.gif

a0188798_20554259.jpg

今年も宜しくお願い致します036.gif

[PR]
a0188798_21444711.jpg


頂きました。。。
C判定。

しかも、痩せ過ぎによる、、
だから、いつもガリガリの体が気になり
食べてはいるものの太らない、、
(決して吐いたりしとりません)

メンズ2人の授乳を終えた体は本当
鶏ガラ以外、、007.gif

女性らしい少しはふっくらした体になりたいよぉ、、

[PR]