<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0188798_17224649.jpg


昨日で3歳!

3歳も手強そうだ、、
a0188798_17224716.jpg


a0188798_17224736.jpg


プレゼントは以前何となく買ったけど、渡す理由がなくずっと隠してたキョウリュウジャーの銃(中古)、バァバからのトミカの折りたたみタウン、私達からのブロックラボの消防車とパトカーセット!

a0188798_17224839.jpg


さー15.16 は私達だわ💓



[PR]
a0188798_00394476.jpg

先週木曜日から日曜日までバァバが来てました!

バァバとの夏休みを箇条書きで006.gif


a0188798_00511289.jpg

弓削牧場にてチーズを堪能!
a0188798_00511265.jpg

この牧場で作ってるチーズ!
1つ1つが全く違った感じでとても美味しかったです!
a0188798_00511312.jpg

ピザもカラフル!
a0188798_00511397.jpg

わたしは黒毛和牛カレー!
a0188798_00511482.jpg

バァバはフロマージュを乗せたどんぶり!
美味しかったそうです♪

a0188798_00511422.jpg

次男よく食べてた。

a0188798_00511530.jpg

食事の前にアイスクリームも!
アイスクリームへの羨望の眼差し、、

a0188798_00511508.jpg

けど、終始うしさんには警戒してました、、長男、こういう時大概、びびりだわ。

その後、写真撮るの忘れたけど有馬温泉へ!牧場から40分足らずで着いちゃいました!そもそも牧場自体も家から高速使って1時間かからず!
また行きたいですなー016.gif

夕方は近所の広田神社にて夏祭り!
a0188798_00511620.jpg

a0188798_00511671.jpg


盛り沢山すぎて、次男はこの後熱を出し007.gif
相変わらずの予定詰め詰め、、ごめんね。
[PR]
a0188798_00383485.jpg


幼稚園のプレで当番の手伝いしてたら、、
前は登れなかった遊具をガツガツ登ってる!!

a0188798_00383428.jpg

割と高いところのゆらゆら橋も!

a0188798_00383579.jpg


いない方が色々出来るシリーズだね。

[PR]
a0188798_00361446.jpg

子供サイズのカート、初体験!

が!!暴走するし、離せって言うし、
わたしは何回轢かれたことか、、

近所のスーパーなくて本当よかった!

a0188798_00361418.jpg



[PR]
a0188798_00335323.jpg


ノリの惨劇と艶肌。

a0188798_00335430.jpg


ノリって子供が好きだけど、
そうめんとかうどんに入れたらダメね015.gif

[PR]
a0188798_00320045.jpg

だいぶ開きました、、

ブログに毎日辿り付かなくて(;_;)

さて、2日目はいよいよ大会!
7:30に朝食に行き頑張って早めに済ませて荷物も準備してチェックアウトしましたが、、ギリギリでスタートに間に合わず007.gif

スイムは折り返しの陸上がりで見つけてエールを送りました!

a0188798_00320134.jpg

海はすごく綺麗でしたよ!
a0188798_00320193.jpg

a0188798_00320296.jpg

応援とかどうでも良さそうです。。
a0188798_00320308.jpg

ちゃっかり貝拾いもしました。

ファミリーランでゴールを切る!って今年は行ってたので、ちょいちょい来ないか待ち構えていたら目標タイム辺りに現れたので005.gifおーぃ!って言ったら、ランがまだあと1週071.gif💦

はて?と思いながら、更に待ちようやく現れた時には、チビ達肌着スタイル、、

a0188798_00320328.jpg


長男見切れてます 笑

そして、帰って来た相方見ると所々、傷だらけ、、どうやら、トンネル明けに天井からの水滴が水たまりになってたらしくそこで転倒してしまったとの事。
割と早いスピードで走るから、傷が凄いことに008.gif
加えて、あぁ見えて日焼けに弱い肌で、
火傷のような日焼けをしてしまい💦

当初、キズパワーパッド頼みでたくさん買い込んでは貼ってましたが、傷がじくじくし過ぎて謎の汁は出るし、日焼けが酷すぎて(だってその日の夜ちゃんと冷やしてなかったし015.gif)水ぶくれになってたので手がつけられないし、仕事が出来ないと大会後2日目にてようやく病院へ。
先生にキズパワーパッドはこの傷にはダメ!と言われ、一体トライアスロンが健康に良いのか分からんな。と突っ込まれてました、、

この傷がこの後2.3週間に渡ってあの人と私の日常生活の小さな不自由になりまして015.gif 1人で包帯やら出来ない箇所もあるから遅く帰っても風呂上がりまで待たなきゃいけないし、子供らと激しく遊べんし、お風呂も週末もずっと私だし、、

最後の最後は、脱皮した蛇のように部屋中に剥けた皮が落ちてました、、

本当、次に大会に出る時はとにかく、怪我のないようにしてもらいたい!
そして、しっかり大会でかけてるはずの保険を申請して頂きたいと思いました、、。

最後に、今年のリオオリンピックのトライアスロンがちょっと気になってる私なのでありました012.gif競技者が家族にいると興味が湧くものですね。
とにかく、インドアな私なので。

伊勢志摩のリベンジ旅行、月末行く予定ですが、まだ場所も決まらず、、
無事に行けるかしら、。

[PR]