<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0188798_22213735.jpg


あーあっという間だった、、
現実生活にカムバック!

次男さんは実家の戸建の生活でめきめき
歩けるようになりました。

長男はもう、また、しばらバァバと会えないのは分かっている年頃。
新幹線の見送りでバイバイする時は堪えていたようで、席でお昼に炒飯を食べてる時、突然食べるのを止めたかと思いきや、大号泣!!

そのまま、パパに連れられてデッキでトントンして寝ました007.gif

堪える年越しになったのね、、、
やはり長男は繊細です001.gif

さー次はいつ帰れるかな。
a0188798_22213793.jpg



[PR]
a0188798_15541703.jpg

300円もする乗り物に乗せたのに
一切、ハンドル操作せずにボーッと乗る人

乗せた甲斐がないっ!

近所のららぽーとにて。


a0188798_15541735.jpg


恐竜博 0430
まだ少し早かったかなー。
でも恐竜のあかちゃんの骨とか見れて
大人は楽しかった!
a0188798_15541856.jpg


a0188798_15541851.jpg


a0188798_15541864.jpg

布団写真ですみません、、
次男は広い実家で、メキメキ歩くように。

a0188798_15541957.jpg

初の乗り物系のおもちゃゲット!
乗り回してて、地味に足の指踏まれると
痛くてたまらん、、

a0188798_15541950.jpg

障子開けて寿司屋ごっこ。
いらっしゃーい!いらっしゃーい!って
言ってます。

割と出かけず遊んでます!
2人連れて出かけんの、
本当クッタクタですからね020.gif

[PR]