<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0188798_23292616.jpg


珍しく出張土産。

a0188798_23292611.jpg

コロコロみっつ。

a0188798_23292672.jpg

産衣姿のあかちゃんなんだって。


a0188798_23292720.jpg

中は最中。
ちゃーんとあかちゃん姿。


a0188798_23292778.jpg

あんこぎっしり❤️
小倉餅ってのが入っててモチモチで
たまらん❤️

a0188798_23292749.jpg


ふむふむ。

a0188798_23292800.jpg

似てる気がする、、
確かに詰まってて重い。


a0188798_23292880.jpg

この人も赤い服。

金沢行きたくなったよー016.gif
[PR]
a0188798_20170246.jpg

友達の激写写真!
可愛いっ❤️

[PR]
a0188798_21042952.jpg

次男 9ヶ月と3週くらい 9.7キロ


a0188798_21043099.jpg

長男 2歳6ヶ月 13.4キロ

次男、重いな、、
a0188798_21043058.jpg

次男のとある夕食。
この量食べるからな011.gif
おっぱいもするし。
そりゃ、肥えるわな 笑
長男が食べない子だったから助かる!

とは言え、次男がこのままぶくぶく行ったら電動付きじゃないチャリ使用の母は限界来そうだわ 笑



[PR]
a0188798_21003930.jpg

初の節分!
恵方巻きだけで食事が済まないので、うちはしません 笑

が、鬼がやってきました!

確実にパパなのに泣くんだね 笑
乗っ取られたって思うのかな?

a0188798_21004029.jpg

次男も慌ててUターン。笑

長男、それでも震えながら豆投げて戦いました!グッジョブ!

来年も楽しみ012.gif

[PR]
a0188798_20573729.jpg

ミナなんちゃら柄と乗り物柄のマスキングテープ。
ミナなんちゃら、いつも言えない、、

a0188798_20573714.jpg

アラビアのパラティッシ❤️
久々にアラビアのお皿買ってウキウキ。

a0188798_20573726.jpg

映画館時代の友達一家が京都に来る用事があったので久々京都。
おはぎをお多福で❤️

a0188798_20573823.jpg

あ!多肉植物に花が咲きました。
が、葉っぱの下の方シワシワしてきた、、泣 お花に栄養行くのかな、、切ったほうが良いかな007.gif 考え中、

a0188798_20573873.jpg

FOUND Muji でスウェーデン展@神戸
1300円そんなに高くなかったので購入。
小さいから、おつまみにチーズを少なく乗せても格好つくかなぁと 笑
その他何かに使います。

a0188798_20573806.jpg

今週の常備菜。
やっぱりないと困る。

あー今月は相方出張で2泊いないのよね、、来週は月木金土、ごはん要らないって言われたし015.gif
楽だけど、、、私も外食したいよー、仕事でもいいから、、
[PR]