<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0188798_22344302.jpg

関西空港駅⇄難波間で、スターウォーズラピートが限定で運行してるので見に行って来ました!

先に関空のスカイパークに行きました。
飛行機の展望台は伊丹の方が真横から見えるので良かったかなぁ、、
a0188798_22344306.jpg

お土産売り場で飛行機買っちゃいました❤️
a0188798_22344345.jpg


ハニームーンの思い出のハワイアン航空❤️ 早速次男坊に先っぽかじられて塗装剥げましたが。
a0188798_22344486.jpg

ウニウニ。

a0188798_22344480.jpg

そして!ノーマルラピート!
これもまたかっこいい!

つっいにー!
a0188798_22344494.jpg

どーん!
映画観てないけど、先にスターウォーズラピート!

a0188798_22344571.jpg


a0188798_22344558.jpg


a0188798_22344505.jpg


どこから写真を撮るかアワワしました!
ばっちりアナウンスでお下がりください言われましたけどね 笑

a0188798_22344664.jpg

さてさて、明後日ついに観に行くぞ!
風立ちぬ以来の映画ですよ071.gif
ドキドキして映画館で色々買ってしまいそうだ!
[PR]
a0188798_23413468.jpg


正月気分はリビングから抜くために、
正月花を活け直す!

どんど焼きは15日_φ(・_・ メモメモ。

とりあえず週末の十日戎を正月気分明けイベントとして参拝してきます006.gif

[PR]
a0188798_20411027.jpg


なんだかあっと言う間の正月休み、、
年明け長い連休の方がいいよー泣

2016年は後厄の大殺界なんだって007.gif
あーん。既に心にが折れそう 泣
無理せず育児をまた頑張ろう。
早く地元に戻れる事を切に祈りつつ。

a0188798_20411181.jpg

おーっ!

[PR]
a0188798_22563741.jpg


12.7から胃腸風邪が我が家で猛威を振るい、脱水気味で授乳した私には更に乳腺炎が襲い、心身ともに限界を迎え、急遽1週間だけ実家に帰省もした師走。
初めて2人連れて私1人で新幹線にも挑戦!
何とか平和に乗り切りました。

a0188798_22563788.jpg


あと2日だなんて。
はやーい!
1年前の今日長男の断乳したかと思えば、
既に絶賛授乳中だし004.gif


話は戻って、帰った翌日はクリスマスで最早ぐったりでした、、

a0188798_22563739.jpg


a0188798_22563838.jpg

定番キッシュで乗り切る!

a0188798_22563814.jpg


ひとまず、クリスマスまでは乗り切った!
明日からはおせち準備、、今年は手抜きします!

なるべくゆっくり過ごしたいと思います。

2015年もお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
大したことない日記ですが来年もチマチマ更新します012.gif

[PR]