<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0188798_13464201.jpg


うちの長男はまだ夜泣きをします。
夜驚症か?って位の暴れを披露する事も……。

昨夜は3、4回起きの、今朝はアレしたい、コレしたい、あれ食べたい、アレみたい、おんぶして……と。
私も旦那もオーバーヒートしました……。

はぁ、、こんな時に仏の心で怒りが起こらなきゃいいのに002.gif
と、願いを込めてキッチンに受験生張りのポストイット。
育児本からの抜粋です。
これで少しは心を落ち着かせてます。

a0188798_13464295.jpg


イライラしてたり、大きい声だしたり、
泣くのやめなさいとか、、全部しょうがない事なんだけどね。

やっぱり母もパーフェクトではないっす。少しでいいから1人の時間が欲しいこの頃です……015.gif

[PR]
a0188798_21024756.jpg

週末こんな素敵なイベントがやってました003.gif

って、私は飲めないけど2人をママチャリに乗せる練習がてら西宮神社でのこのイベントへ。

a0188798_21024873.jpg

もう夕方で最終日だったので境内には酔っ払いが溢れかえってました 笑
子供は陽気な大人に絡まれまくり 笑

a0188798_21024856.jpg

カップを貰えば色々なお酒が試飲できます。私も少し貰いましたが、美味しかったー!

新酒は軽くてさっぱりと口の中で消えてく感じ。

名前は忘れたけど、もう一つ試飲したのが、すごく美味しかった!
日本酒だけど、色でいうと何なカラフルな果実のような甘さの雰囲気、雰囲気を感じました!また飲みたい011.gif

帰ってからバタバタな週末でしたわ……結果。

a0188798_21024869.jpg

散らかってますが、最近のこの人、
一人座りをマスター!
でも、ずり這いで前に進めないのよね 笑
まだ赤ちゃんでいいから放っておく❤️

[PR]