<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0188798_22441504.jpg

実は17〜22まで、出張に便乗して帰ってました011.gif

ただ、まだ里帰りからやっと生活慣れてきた所だったので今回はショートステイ!

そして、ずっと会っていなかった相方のおばあちゃんちや地元の友達に会ったり、親戚に会っての予定016.gif

a0188798_22441680.jpg

気がついたらあんまり写真撮ってなかったわ〜。
初の千代田線兄弟ショット。

a0188798_22441644.jpg

最近、ドラえもん好き @ 相模大野駅

あーもっと写真撮ればよかった💦

次は確実に帰るのは4月。
次男坊はもう1歳になっちゃうぜ!
[PR]
a0188798_22355555.jpg

鹿を見に奈良公園に行きました🎵
何やら、シェフの料理を気軽にというフェスが開催しておりました。

a0188798_22355533.jpg


椅子を倒して……

a0188798_22355550.jpg

現代アート?笑

a0188798_22355623.jpg

お花屋でダリアを買いました🎵
a0188798_22355609.jpg

きれいーっ。
夕方近くに行ったのでシェフの料理は食べれませんでしたが、ソーダを飲んだりしてマッタリしました。

あっ、鹿さんは……
a0188798_22355670.jpg

鹿せんべいに飽きて、夕方は食べません。おっちゃんのくぬぎの方がよく食べてました。野生を感じました……
a0188798_22355698.jpg


奈良公園車で1時間くらいだったなー🚗
あとは京都の日本海側とか行きたいわー。
[PR]
a0188798_23122630.jpg

昨日のブログに引き続き。

子供らいるし1年ぐらいいいかなって思ってたけど、受ける事にします001.gif

授乳期は乳腺濃度が高いとの事で、
超音波検査の方が分かりやすいとのこと。エコーで検査します!

乳がん 参考

会社に属してると会社で受ける事が出来るけど、専業主婦とかなかなか受けれないもんね。
是非、家族で協力して子供らを見てもらって健診に行けるようにして貰いたいです。

旦那さんから健診に行って。子供ら見てるから。って言われたら、きっと奥さんも嬉しいだろうな018.gif

転勤族で近くに親族いないなら、本当、自分らの健康が崩れた時、心底困ります。近くに親族いても体調崩しての育児は、しんどいもんね。

セルフチェックもしよう!うん!

[PR]
【またね】と言わせて下さい。

実家の隣の市で本当近いから、いつも朝の風景を写してくれてる北斗晶さんのブログを見て、実家の風景を思い出してました。

男の子2人とでっかいお父さんの四人家族が自分の将来と似てる気がして、
疲れた時は自分も北斗晶の体力があればなぁーと、目指せ北斗晶のようなかぁちゃんって思ってました。

本当、本当に回復して欲しい。
テレビの向こうの人にこんな風に思ったのは初めて。
明日の手術も上手くいって、どうか元気に、またテレビの向こう側の人になりますように。

私もしっかり健診に行こう。
育児に忙しいから、かぁちゃんは病気になったなんて子供らに可哀想過ぎる。
健康を保つ事も仕事だね。

[PR]
a0188798_23060334.jpg

早朝散歩!
のハズが勿論、濡れました。

a0188798_23060432.jpg


最初は足に砂が付くだけで嫌がってたけど、午後にはばっしゃばっしゃつっこんでました。

a0188798_23060485.jpg


久々の会拾いも楽しかった!
海が綺麗だから落ちてる貝も綺麗❤️
また今度アップします!

a0188798_23060466.jpg


とれとれ市場では乾燥ひじきや岩のりを買い、ホタテやエビ、しらすのピザを食べて満喫しました011.gif

なかなか関東では車で2時間でここまでは出来ない!
関西は行く所 盛り沢山です!

あー楽しみが終わってしまった……
これからは何を糧するかな 笑
また、白浜の海には行きたいですあ016.gif
[PR]
a0188798_23002416.jpg

来たぜ!
アドベンチャーワールド!
うちから車で大体2時間くらい!

a0188798_23002448.jpg

パンダは沢山います!
a0188798_23002544.jpg

まだ赤ちゃんパンダ!

a0188798_23002582.jpg

大好きなしろくまは泳ぐところも見れた!
a0188798_23002563.jpg

a0188798_23002666.jpg

かわいいよぉー❤️
a0188798_23002609.jpg


a0188798_23002669.jpg

ぞうさんにも餌やり体験!
長男ビビって最初だけしか出来ず!

何せ四ヶ月8キロの次男をずっと抱っこしてのアドベンチャーワールドだったのでヘトヘト……ウォーキングサファリでは、一周1.6キロもあり、サバンナを遭難してる気分に 笑

それでも、また、期待動物園でした!

2日目は海ーアンドとれとれ市場!
白浜の海が綺麗過ぎました。

a0188798_23002716.jpg



a0188798_23002730.jpg


ザ 透明!

005.gif写真のアップ限度が!
Part2に続く012.gif
[PR]