<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0188798_15101720.jpg


ついに兵庫に帰ります。
18日 11時台の新幹線で。

わー帰ってからがドキドキだよー💦

次男は二ヶ月半の時点で6.7キロ 67㎝。
18日で3ヶ月なのでもっと重いよね。

どうか新幹線では寝ててくれますように⭐️

[PR]
a0188798_15073954.jpg

こっち来てしまむらばかり行ってるわたし。

今日行ったらクリーミーマミのTシャツ❤️
着れないけど、やっぱり絵は可愛い012.gif

a0188798_15073911.jpg

持たないけど、名前分からないけど、
使い勝手悪い薄っぺらいバック。
フラミンゴとかヤシの木とか、アリエルとかあって可愛いかった❤️
わたしが買ったら……バックインバックだな。

a0188798_15074077.jpg

そして!!
懐かしいゲーム機発見!
じゃんけんのとか、メダルゲームやったわ〜。

a0188798_15074079.jpg

この人も日曜日に熱を出して、昨日まで引きこもり生活だったから嬉しかったね。
お金入れませんけど 笑

結局買ったのは、パンツとスパッツ!
今、カップ付きエアリズム生活だから
ブラ要らなくて。ずっとデカパンツ履いてた妊娠期と産後直後から早目に女子らしいパンツに切り替え!
そんな事話す事ではないんだけど017.gif
何かずっと楽チンデカパンツのままだと、
それに、体が合わせてく気がするもんで💦

はなとつる という雑誌の中吊りにも
リリーさんが言ってました。

a0188798_15074082.jpg

でかいパンツ履いてたらすぐに老けますよ

共感!!
実践します!

[PR]