<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0188798_16394110.jpg

a0188798_16394223.jpg

買ってないけど、ツバメ柄可愛いー❤️
70を狙ってます……

a0188798_16394253.jpg


最近買った雑誌のワンページ。
買って使ってなかったスカーフを帰ったら引っ張り出そうー❤️


ちゃっかり真っ赤なスカートもゲット!
履いてないけど、もー買いに行けないからゾゾタウンで購入!
a0188798_16394252.jpg

ボーダーや無地のTシャツで。
もっと、値下がったら半袖ニットも欲しいけど、、、我慢だな。

ゆーっくり買い物して、お茶したい。
いや、ビールしたい🍺
[PR]
a0188798_16331827.jpg

初めてのタイトルを付けて報告されました 笑

長男 作
めぇめぇ

まだ、羊もヤギも一緒なんです。

とりあえず、羊寄りかな?笑

[PR]
今日はとっても暑かったので早くも縁台でプール!

a0188798_21461416.jpg


犬のように次男のベビーバスに突っ込む……
a0188798_21461459.jpg


次は大きいの出すね。
兵庫帰ったらこんな広い縁台ないからな。。。

a0188798_21461524.jpg

次男もヤシの木ボディー❤️

また明日から梅雨空なんですよね。
20日はやっとお宮参りなのに雨だわ。
ちなみに良く二人で行った根津神社にしました012.gif
久々の根津神社、楽しみ🎵


[PR]
久しぶりに雑誌を買いました。

a0188798_10075185.jpg


懐かしいE.Tカバー!
映画なんていつ行けるか分からないけど、
買ってみた。

アメコミ好きなので、アベンジャーズの最新を観たいけど見れないだろうな〜015.gif015.gif劇場で観たいんだけどなぁ。

この雑誌の中に載ってたチャンピオンの帽子。
a0188798_10075271.jpg

絶妙な色で可愛い❤️
涼しげにスポーティな格好が出来そうなので欲しいなぁ。
レイクタウンにチャンピオンのアウトレットがあり、チャンピオンの白Tシャツも欲しいなぁと思うこの頃。

スポーティな格好も涼しげに揃えて、メンズ2人との戦いに備えたいわ013.gif

とりあえず買い物したいっ!って雑誌買うとなりますなー。メンズ雑誌でも。
[PR]