<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0188798_2122373.jpg

こんなにデカくなりましたー!
切ったウンベJr!

そして、ウンベJrの兄弟が近所の友達にも分けられ育てられてます016.gif
たとえ西宮を去っても何かを残せた気分012.gif

って、去りませんが(笑)

ちなみに、右側の子は結婚式の時に
謎の一緒に気を植えるという作業があり(笑)
幸福の木?かな?これは。
何て枯らせたら縁起の悪いこと006.gif
今のところ無事に、成長中っす!

そして、こやつも!
a0188798_21223864.jpg

息子のお食い初めの時に鯛の下に敷いた葉っぱを水切りして、根を生やせて、
植え替えしました!

植物って結構水切りで増やせるんだね!
次は何にトライしようかなー003.gif
[PR]
a0188798_1383995.jpg

コーヒー豆が無いから、
早く準備して出掛け先でコーヒーしよ!
と誘い出して10:30には近くのショッピングモールへ。

コーヒーしてからブラブラと息子の
つたい歩き用の靴になるものを探してました!

結局、買ったのがこれ。
a0188798_1383989.jpg

靴下みたいに履くやつ。

貧乏性の私はどうしても
歩き出してからしっかりとした靴を
買わないと元が取れない気がして017.gif
1900円の靴下靴で済ませました。

今のところ、底のラバーが気になって歩けません。

ランチしてフラフラしてたら、
ザリガニモチーフの服やお皿を発見!
ザリガニ釣り大好きだった私はやや興奮して写真に収めました(笑)
a0188798_1384034.jpg

a0188798_1384021.jpg

妹に写メしたら、何とネット通販で探して買ってました005.gif
私よりザリガニ好き003.gif

何て、特に大きい買い物したわけではないので3時位まで居た結果、800円も駐車場代がかかってしまった…

早く自転車買って自転車で行くべきだなー。
[PR]
a0188798_2264866.jpg

初の梅シロップにトライ!

うまくできるかなー011.gif
楽しみ!

a0188798_2264937.jpg

この人はおっぱいおっぱいうるさいので
作ってあげました(笑)
[PR]
a0188798_21565425.jpg

でけたー012.gif

全部ボンドですけど(笑)

近所の友達と真ん中バースデーするので早目にね!

あー一歳までって早い!

問題はケーキだよね…015.gif
[PR]
a0188798_20145146.jpg

スッキリ!

a0188798_20145286.jpg

まー前がどうだったかは、
皆様は分からない程度ですが017.gif

息子の行動範囲が広くなったのと、
とにかく手が早いので、表に出ていた食器棚をキッチンに撤収!

既にスープカップは一つ割られましたので007.gif

移動したキッチンはこんな感じ。

a0188798_2014517.jpg

密集…
夏は確実に暑いな…

そして、大泣きされながら料理してると
結局こっちに入れてしまう…
食器棚、布で隠すかな…004.gif
[PR]
a0188798_11545161.jpg

パパ、突然の登場に私もびっくりしら

エルゴの息子も、貰いびっくり!

んで、大泣きー!007.gif

泣いてもパパは動じず、ずっと抱っこ(笑)

笑顔の再会は叶わずでした。
[PR]
a0188798_14485875.jpg

実家にいる間に何かしよう!
ってことで、フラッグを作りました!

もっとかっこいい名前があったけど
忘れた!

a0188798_14485989.jpg


まーボンドでペタペタしただけですが。

とりあえず妹用を先に作って、プレゼント。
a0188798_14485957.jpg


新居に飾って下さいなー016.gif

息子寝てから作ったので、暗闇での写真です004.gif
[PR]
a0188798_14453380.jpg

さよなら、東京!

今のところ順調!
息子エルゴに爆睡!

このまま、せめて名古屋まで寝てー。
[PR]
a0188798_23145096.jpg

葛西臨海公園へ!相方のジジババと??
ランチしたイクスピアリでは、相方が姪っ子のお土産の服を紛失しました…015.gif

a0188798_23145149.jpg

初、散髪!
前髪、相方によりパッツンに…私が修正!

a0188798_23145219.jpg

お友達にも沢山会えました??
四ヶ月なのに7キロ超えの男の子!
ゆきより大きくなるな!

a0188798_23145237.jpg

女の人は好きっす!
ランチ作ってくれてありがとう!

a0188798_23145322.jpg

柏でお茶!
流石、子供慣れしてるわ!
子供、いないんですけど(笑)

a0188798_23145437.jpg


メインの結婚式!
新郎新婦共に友達だから、ほーんとこっちもノリノリで、涙ありで、テンション高くなってしまった012.gif
楽しかったよー!

a0188798_23145575.jpg

父の日選んだりー。

a0188798_23145587.jpg

姪っ子のにいちゃんに、めっ!って言われても、スルーしたり(笑)

a0188798_23145632.jpg

真ん中で寝てみたり…015.gif

a0188798_23145742.jpg

おねーさんと密会したり016.gif

a0188798_23145754.jpg

工場長業務に勤しんだり。

a0188798_23145868.jpg

にーちゃん、にーちゃん絡んだり。
にーちゃん、正座してる…(笑)

a0188798_2314594.jpg

帰省すると息子も成長著しい!
10秒立てるようになったり。
ご飯モリモリ食べたり。
より喋るようになったり。
刺激的なんだね037.gif

とりあえず今回の帰省も盛り沢山!
会えなかった方、懲りずに誘うので会って下さいなー??

あー私が家事業務復帰出来るかな…007.gif
[PR]
a0188798_21134528.jpg

やっと色々たべるようになりました!

実家に来ると環境変わって結構食べるようになるんだけど、いざ家帰ると褒める人、私しか普段は居ないからな食べなくなるのよね〜013.gif

しかし、今日は暑かった…
ららぽーとに避難したら同じような人沢山いましたわー003.gif

夏を乗り越えられるか不安だわ…007.gif
[PR]