<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0188798_2315489.jpg

来ましたー!
噛む時期015.gif

いてーいてー。
本当痛い。

まー、家具もネズミにかじられたようです。
テレビ台、テーブル、ソファの手すり、低いテーブル002.gif
やーめーてー。
[PR]
a0188798_1412316.jpg

水族館に行く日の朝。

大概バタバタなんだけど、この日は素敵朝食011.gif

近所の友達が焼いてくれたパン!
トマトを練り込み、チーズとベーコンをいれてくれたの!
美味しかったー012.gif
パン作りが趣味な友達!
最高です010.gif

ちなみにスープも前日に新玉ねぎ丸ごと煮の際に実は煮ていたニンジン!
勿論、夕食には出さずにあたかも別で作ったかのように朝食へ。
これ、使えるわ006.gif
[PR]
a0188798_1333126.jpg

はーい!
行って来ました006.gif
海遊館!

ずーっと行きたい、行きたいとぼやいてやっとっす!

a0188798_1333898.jpg

a0188798_133384.jpg

でっかい魚に食い付くゆき。

a0188798_1333993.jpg


ペンギン近くにいるも気が付かず…

a0188798_1333955.jpg

イルカはちょうどダイバーさんが説明してくれてました!

a0188798_13331025.jpg

グレートバリアリーフの海。

待ってました!ジンベイザメ!
a0188798_13331181.jpg

a0188798_13331193.jpg

もー夢の中…
ずーっと居たかった…が、ゆきが許してくれなかった…

a0188798_13331149.jpg

a0188798_1333121.jpg


その後もイルカを下から見たり
カニを見たり。

a0188798_13331274.jpg

a0188798_13331344.jpg

a0188798_13331496.jpg

クラゲゾーンも癒しでした。

a0188798_13331477.jpg

ひたすら微笑みながら浮いてるゴマフアザラシ012.gifこの子可愛いかった!

a0188798_13331514.jpg

そして、水族館にはいないのに近頃のダイオウイカブームで、ダイオウイカグッズがありました(笑)

帰りは梅田に寄って相方眼鏡を買って帰宅??

あー年間パスポート買いたい016.gif
[PR]
a0188798_1628676.jpg

笹の包みのお土産〜??

ガブリ!!
a0188798_1628735.jpg



振り回すー!!!
a0188798_1628759.jpg



ご機嫌012.gif
a0188798_1628811.jpg



トトロ、ご苦労様(笑)
[PR]
a0188798_1844387.jpg

また、カットしました!

以前カットした回りからは3箇所位から新しい芽や枝がニョキニョキ生えてきました!

もっと早くから、剪定しとけば
したの方がつるっぱげにならずに済んだのに002.gif
可哀想がらずに、きちんと剪定だな。

そして、切った子達をまた育てようと計画中016.gif

a0188798_1844431.jpg


前の根っこがニョキニョキのファーストJr.は植木鉢に植え替えてみました017.gif
頑張って育ってくれよー012.gif
[PR]
a0188798_22472818.jpg


我が家に犬が来ました!

まーよく喋る犬!(笑)

仲良くしてくれよー003.gif
[PR]
a0188798_22445531.jpg

ハリーハンセンのショートパンツ。

足のふくらはぎが気になる…009.gif


バーゲン待つか…


そして、これ!
可愛い016.gif
a0188798_22445686.jpg


ゆきの子供服は2500円のパンツで悩む始末…(笑)
[PR]
帰省から帰って明日で一週間。
帰省前に相方が忙殺されてたので、
冬のバーゲン以来の三宮です。

まずは玄米カフェでランチ。
a0188798_2234188.jpg

なんと、600円で定食と玄米食べ放題!011.gif
雑穀と玄米2種!
嬉しくて食べまくってしまった!
が、お店自体はマクロビオティックのお店なので肉はありませんので、うちの相方はテンション低かったです。

その後、相方は軽快にノースフェイスとBlueBlueで買い物。

触発されて私も買っちゃいました。

a0188798_2234292.jpg


a0188798_223432.jpg


Stjarna(シャーナ)で、黄色のシャツ。

EINで貝の写真立て。

名前を忘れましたが、パーツを選んでアクセサリーを作ってくれるお店でピアスを。

やっぱり買い物楽しい003.gif

BlueBlueでは、ゆきが愛嬌振りまいて
ステッカーを貰いました017.gif

今年は3人での花見が出来なかったなーと夙川にも行ったけど、もう散ってたわ007.gif
来年だね!

a0188798_2234315.jpg

[PR]
帰省中のさくら。
a0188798_22491225.jpg

柵があって、入れず、、

兵庫帰ってからのさくら。
握ってごめんね007.gif

a0188798_22491392.jpg

[PR]
a0188798_21412131.jpg

母のおんぶ紐。

ガッツリ名前入り(笑)

でも、柄が可愛いんだよねー016.gif

a0188798_21412112.jpg


エルゴはよく分からん!と言う母は、
孫を背負う時は必ずこれ。
a0188798_21412266.jpg


今回の帰省もこのおんぶ紐のお陰で、
息子は留守番できました006.gif

ばばちゃ、ありがとう012.gif
[PR]