<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0188798_1865897.jpg

家の前のつくしスポット。

徐々に減ってく。

ここも売出しの土地。

つくしが自然で見れないのはさみしいなー。
[PR]
a0188798_18440100.jpg

甥っ子とゆきと散歩003.gif

おんぶだと、何か田舎感だなー(笑)

風景は疑う余地なく田舎ですが。


何せ、ヤギさんがいますので(笑)

a0188798_1844190.jpg


また、散歩しよー??
[PR]
a0188798_93463.jpg


相方の友達と銀座ランチ。

相方はその後も友達と昼間から飲みに068.gifそのまま兵庫へ071.gif

ゆきと銀ぶらして帰宅です。

にしてもセンスのない写真017.gif
[PR]
a0188798_9312024.jpg

ゆきと6日違いで産まれた友人の姫!
全く人見知りしません016.gif

ゆきは時々泣いてたな…

総勢12人で集まってワサワサでした003.gif

a0188798_9312189.jpg

ゆきは同級生だったおじさんの膝でスヤスヤ037.gif
珍しいー!
[PR]
a0188798_923349.jpg

20日から帰省中です♬

新幹線はご機嫌で全く寝ず、新横浜で寝ると言う…015.gif

今回の目的である相方のおばあちゃんちへ!
ゆきのひぃばあちゃん012.gif
a0188798_9233445.jpg

もう93歳だけど、2階まで自分で登って寝起きをしている元気なおばあちゃん!
昔、助産師さんだったこともあり、何だかゆきはそのまま寝そうでした。
もっと頻繁に会いに来れたらね。

滞在中、色々な人に会うけど、
ゆきを疲れさせないようにせねば002.gif
[PR]
え〜相方忙殺されており、1日に休んでからノンストップで働いております。

体調崩すなら相方なのに、そこはなぜか私…020.gif
微熱で喉の調子が悪いだけなんだけど、咳き込むと寝てるチビ介が起きるので、グッと堪えてます。

地味。


a0188798_1343264.jpg


はーい。
カオスな部屋。

やっと寝てくれたのにお腹痛くなって。
起こさないようにトイレにジーパンで行ったからズボンも上げれず。
お腹寒いので、チビ介を腹巻にして
テレビ鑑賞中。

あ〜今日は早く帰って来て、お風呂に入れて欲しいいぃぃ071.gif
[PR]
a0188798_22413872.jpg


わーい!
覚えてたー!ホワイトデー011.gif
大好きなダニエルのうなぎの寝床。
a0188798_22413979.jpg

濃厚で、いちぢくのツブツブがあって美味しいのです016.gif


ダニエル

ちなみにお皿は楽天セールで買った
イッタラ。送料込みで1000円012.gif
2枚しか買わなかったが、やっぱり3枚セットで買えば良かったな…


最近忙しくて今のところ16連勤の予定の中、覚えててくれたのが嬉しい049.gif
まっ、朝からテレビでホワイトデー、ホワイトデーうるさかったけど。

さ、こんな事してないで寝なきゃ。
[PR]
近所の友達の母校の関西学院大学に散歩してきました!

うちからベビーカーで歩いて30分くらい?
急な坂などもあったりとなかなかな道のりでしたが、学院がとっても素敵012.gif

a0188798_20155778.jpg

時計台の前の芝生でピクニック気分!

a0188798_20155814.jpg

いちごをオヤツにして016.gif

a0188798_2016064.jpg



始めての素足で芝生!
a0188798_20155838.jpg

初めての感触にテンション上がってました!

校内には何とチャペルも!
a0188798_20155955.jpg

新郎、新婦のどちらかが卒業生じゃないと挙げれないんだって。
何と友達はお互い同級生の夫婦016.gifでも、絶対にここでは挙げたくなかったんだってー003.gif
面白そうなのにーっ037.gifって盛り上がりました。

学食の前の購買にも立ち寄りました。
a0188798_2016059.jpg

楽しくなさそうなゆき。

私はサークルの張り紙を見てはウキウキ。

大学生カップルが手を繋いで歩いてるのを見て、何かうっとり。

アカペラサークルが歌を歌ってて、気持ちがのんびり。

あー春が来るな〜012.gifって
のほほんな午後でした。
[PR]
a0188798_16213238.jpg

家の裏の川沿いの桜のつぼみが膨らんでます。

19日から実家に帰省するけど、
関西でのお花見間に合うように帰らなきゃ!012.gif


今日のミラクル!
いつの間にか寝てた!
兵庫にきて二回目の奇跡(笑)
a0188798_1621336.jpg

[PR]
7ヶ月でした005.gif
a0188798_2223362.jpg


友達に、ゆきくん昨日で7ヶ月だね!と言われて、気が付きました…042.gifおっと!(笑)

ズリバイをマスターし、ハイハイ体勢に入るもまだ、手が前へと出ません。
嬉しそうにいろんなもの舐めまくってますわ003.gif

最近、眉毛が完全に相方。
と言うか、幼なじみには私の要素が無いと言われます…

どっかで残っててくれ、私の遺伝子よ015.gif
[PR]