<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近所の友達が持ってきてくれた饅頭!

法事に行ったお母さんが貰ってきたとのこと。

なんだか、法事が終わると持たされる法事饅頭らしいのですが、デカイ!

a0188798_163281.jpg

チビ達すかさず手を出します003.gif

モモヤ

栗を置いて行ったのですが、
食べきれるかな…
[PR]
妹に写真送ったら、


変だよ。その服装って言われました…

a0188798_20223526.jpg


シャツの上からはかせるのもなーって悩んだ割に、結局この格好で梅田行きました003.gif

まっ、いっか!
[PR]
昨日は相方の友達が遊びに来たので梅田でお好み焼き011.gif

ゆきを抱っこしながらだから、あんまり味うんぬんとかなかったな014.gif

帰りに阪急梅田へ!
関西は阪急がブランド力No.1!
伊勢丹は売り場の縮小を余儀無くされたよはニュースでも知ってはいましたが、混雑具合がぜーんぜん違います008.gif

関東から来た人間としては少しさみしい気もします。

でも、デパ地下は賑わってるのが雰囲気でますよねー??

相方が日本酒みてる間に私は列の出来ていたオムレットにフラーっと並んでみました。

エシレマルシェ

可愛いロゴに釣られて並びましたが、
オムレットはとってもバターがきいてるけど、重くなくて。
でも、まぁー一個でイイかな。
価格も一つで315円だしね025.gif



a0188798_20212419.jpg


バターは30gとかで3.400円だったかな?
買わないけど。
a0188798_20212544.jpg


エコバックだけ欲しいなーと思いました。
[PR]
a0188798_19222884.jpg

カビですよ!

カビ!!

a0188798_19222975.jpg


今朝、相方の服を入れてる押入れに服を
起きに行ったら、柱にカビのようなものを発見。


まさか!!

服もダメにしましたよ007.gif

最近、カビ臭いなーって思ってたの。
もっと早く押入れを覗くべきだった。

ってか、さらに恐ろしいのはこの和室で寝ていたこと…

あー志は果たして大丈夫だろうか⁈
アレルギーとかなってませんように008.gif

ひとまず、今日は隣の部屋に無理矢理布団敷いてます…が、タダの床で寒そうだわ015.gif

あー兵庫生活は快適なのに、この家、
本当、ダメだわ(´・_・`)
[PR]
昨日はいつの間にか申し込んでいた、
京都の木津川マラソンへ。

今回は相方初のフルマラソン!

a0188798_1011047.jpg

この写真には写ってませんが。
朝は寒くて仕方無かったけど、
晴れて火が出たらポカポカ!

a0188798_101102.jpg

a0188798_1011135.jpg

てんとう虫とちょうちょ。
春ーな雰囲気にウキウキ!

走ってる間は暇なので、託児所に行ったり、車で過ごしたり、散歩したり。

そして初のフルマラソンでは速かったのかな?
4時間半切ってました003.gif
その後はヘロヘロで使い物にならなかったけどね015.gif

私も5キロ位ならチャレンジしてみようかなー。
[PR]