<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

平日休みがとれたので、動物園に行ってきました。
a0188798_14421450.jpg

入って直ぐにカラフルなフラミンゴがお出迎え!
入園料は600円なのに、かなり多くの種類の動物に会えます!


a0188798_1442152.jpg

大好きなシロクマも、真っ白でのびのびしてます。

a0188798_14421639.jpg

一羽だけ王様ペンギンが小さいペンギンに混ざってました003.gif

a0188798_14421796.jpg

なんとマウンテンゴリラも!
よく見るとカメラ目線(笑)


a0188798_14421745.jpg

ゆきと動物を撮るにはまだ早かったね。
太陽の光が眩しいようです。

他にも、ライオン、ゆきひょう、かば、パンダ、コアラ、なまけもの、キリンなど600円で良いのかと思う種類した。
平日休みがあったらまた行きたいなー。056.gif
[PR]
a0188798_15395863.jpg


LOFTにて発見!
一個120円!

全種類欲しい016.gif

そして、初めて自分のiPhoneにて更新!
スマホ便利だけど、目が疲れるな…
いじりすぎに注意だな。
[PR]
秋をすっ飛ばして冬がやってきました(´・_・`)a0188798_2333131.jpg

息子も3ヶ月と5日で寝返りをし、最近はめちゃめちゃ喋ります。
母曰く、おしゃべりなのは私に似てるらしい。
(否定できない…(^◇^;))

こんな冬の始まりに、ついにウンベラータにはさみをいれました。

a0188798_2372439.jpg

天井に着きそうだし、バランスが取れずにカーテンホルダーに繋がれる始末


そして今はこんな感じ…
a0188798_2393948.jpg


左側を切ってみた❗️
切った下から、新しい枝が生えてくるみたい‼︎

頑張って☻‼︎
[PR]