<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大学時代の友人で、山梨の彼と結婚した友達がゆきに会いに来てくれました!

山梨時代はちょいちょいブログにも登場しています。

a0188798_1253323.jpg


子供二人もとっても大きくなっていました。
特に息子ちゃんは、山梨を去った去年は喋れなかったのに、
喋ってる!!(当たり前かw)

お姉ちゃんは、かわいい手紙を書いてくれました♪

久々に会ったけど、山梨の友人の家でお茶しながらずーっとおしゃべりして、
ちゃっかり友人の家で夕食を頂いていた日々を思い出しました。

本当、この家族がいなかったら山梨生活は耐えられなかったな、、、、

もうすぐ山梨を出て1年。
その間に家族が増えるなんて思わなかったから、人生何があるかわかりませんね。

27日に兵庫に帰ります。
さーここからが育児勝負ですね。
[PR]
9月2日は一か月健診でした。

体重が1.3キロ増、身長が4.5センチ伸びてましたー!

よかった・・・

一時は吐きやすくて、体重の増加が心配でしたが
途中からそれもなくなり、ガツガツ飲むようになりました。

夜中の授乳も、2時、5時に固定されつつあり、
ちょっと私も眠いのは5時の次が7時に元気に起床するのが
もう少し寝ていてほしいと思う反面、もう朝は朝なのでリズムを作るには起きざる得ないんですよね。

どうでも良いけど、あまちゃんのオープニング音楽で踊るのが日課ですw


a0188798_18514956.jpg


最近は母に預けて、近所のららぽに行ったり
明日は美容院に行くつもりです。

外の世界にでると、久々すぎてウキウキしてしまいますw

そろそろ、帰る予定をたてなくては。。。。。
5月28日から実家にいる私。

ぼちぼち関西に帰らないと、いよいよ相方が息子の成長を近くでみれなくて
心が折れてしまいそうですので。
[PR]