<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5月29日から帰省をしてもう3週間が経ちます。
体調も順調で、母から家にいろよ、、、と言われる程、ちょこちょこ出歩いております♪

そんな日々を箇条書きブログにて、、、、

6月1日 大学の友達の結婚式@東宮神社

a0188798_19504919.jpg

久々の原宿に戸惑いながらも無事到着!
友達のお父さんの実家が九州で、親戚のおじさまの乾杯の挨拶に一同爆笑!
初めて乾杯の挨拶の長さに司会者が終了を促すの見ましたw
すでに出来上がっていた親戚のおじさんは最高ですw

6月9日 大学の友達と十条~浅草へ

友達の実家は十条で喫茶店をしています。
サイフォンでコーヒーを入れてくれて、いつ行ってもおじさんとおばさんが迎えてくれます♪
この日は、友達は不在でしたがみんなでお昼を食べに行きました♪
アルカード@十条
a0188798_19552031.jpg

友達の注文したカキフライ定食がおいしそうすぎて、一個もらっちゃいました♪
挙げたておいしぃ~♪ ミートソース食べたくせにw

その後、浅草へ。
いつも行く浩司で以前、山梨から来たんだよ~♪って話してたら、おじちゃんが
電気ブランをフルボトルプレゼントしてくれたことがありました。
そのお返しを!と思いながら、関西に行ってしまったので大阪のおこしを買って行きました♪
おじちゃんはキッチンで忙しそうにしていたので、おばちゃんに渡して写真まで撮ってきましたw
お酒が飲めるようになったらまた行かなきゃ!!

a0188798_200010.jpg

浅草やっぱり好きです。


そして、実家。。。。もう娘たちの部屋はすっかり母に占領されているので、
せめて自分のスペース確保に大変です。
というか、実家がごちゃごちゃすぎて 汗
a0188798_2011719.jpg

入院グッツも下着以外は準備完了かな~。


他にも、帰省してたくさんの人と会っています♪
みなさん、私の体調を考慮して頂いて申し訳ない(汗)
あと何人の人と会えるかな~♪
会ってる間に、産気づいたら対応よろしくお願いしますw
[PR]