<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フェイスブックに面白いものが。

a0188798_1834797.jpg


今年一年、10月に山梨から兵庫に越してきて、色々あった一年だったんだなぁと思いました。

来年は30歳か。 節目ですなぁー。

どんな年になるか楽しみです。

とりあえず、今日から31日まではお節準備に追われそうです。
[PR]
今年は手軽料理のみ!!!

プラスチキンを一人1本食べたら、お腹一杯過ぎて
3時間経った今も、お腹が破裂しそうです。。。

a0188798_22371328.jpg


お正月は控えよう~!

明日がクリスマス本番だけど、明日はダラダラdayだな♪
[PR]
私が住む、西宮市にもゆるキャラがいます。

a0188798_16184264.jpg



                 みやたん  !!!

http://nishinomiya-kanko.jp/miyatan/about.html  参照。


みやたんは、水の妖精との事。
なんと誕生が2011年10月1日と、意外と若い! (関係ないけど、結婚式を上げた日に近い♪10月10日)

こんな、みやたんから年賀状を50枚購入してくれた人を対象に抽選で、
600名に年賀状が届くキャンペーンが行われていました。

そして、さっき、当選の電話が。
これは西宮市民として、受け入れられたのでしょうか w

今日でちょうど引っ越してきて、2か月が経った日です。
世の中はマヤ歴の終わりで、色々騒がれているようですが、
私にとっては、みやたんに認められた日にしたいと思います。w

甲子園球場があったり、あの福男選ぶ神社が西宮神社であったり、
海も山もあったりと、とても風光明媚な街だと思います。

これからも、関西ライフを楽しもうー★




こんな本も買ってみました↓ 


大阪もまわってみよう~★
[PR]
最近、ちょっと体調がすぐれないので、出かけるのは控えている日々。

世の中ではノロウイルスが流行っているので、ついつい出かけるのを控えてしまいます。

相方も仕事が忙しくて、何か、最近は土日も仕事です。。。さみしい・泣

一日中家にいても、一人で笑う事もないので、さまーずさまーずDVDやら内村さまーずのDVDを

借りてきてひたすら、さまーずにどっぷりの生活をしています。
関西に来ても、東京のさまーずが大好きです!!! ←どんな宣言だ。

で、全然関係ないのですが、、、ここのサンドイッチがめちゃんこ食べたい!!

a0188798_19333154.jpg


http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13041024/dtlphotolst/1/smp0/D-normal/2/

フルーツサンドが食べたいとフト思って、ネットで検索したら出てきました。
でも、残念ながら有楽町。

ちょうど、今日から東京出張に行っている相方にお土産で買って来てくれないか
早速メールを送ってみました♪
take out がokって感じじゃないもんなぁー。
期待をせずに待っててみようー★
[PR]