<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日帰りで軽井沢行ってきました♪

もやもやさまーずで出た、生チーズクリームソフトをしっかり食しました♪
a0188798_18551596.jpg

その放送で出た女の子がとっても可愛いかったので、期待していたのですがいなかった、、、
残念。


しっかりアウトレットにも寄って、買う予定のないワンピースを購入。

a0188798_1915222.jpg

家に帰って、クローゼットに入れると、私の服は、、、

     黒    白     青

の3色しかないことに気が付きました。 
かといって、意識して暖色系を買うのもなぁと。
きっと、またこういう色ばかり買ってしまいそう。


そんな軽井沢を満喫し帰宅の途中、
「これから映画見る、元気ある?」
と言うので、長野県は上田市まで映画を観にいきました。
甲府の自分の映画館には絶対に行かない相方。 職場では見たくないとの事で。

ダークナイトを鑑賞。
とても見応えがあって、何故これがあまり動員がないのか不思議でした。

問題は、帰宅途中です。
松本過ぎたあたりだったかな、ガス欠サインが出たのです!!!!

えぇ!? もっと前から気が付いていたのよね!?
なんて言っても遅い。

そして、更にミスジャッジ。
降りてガススタを探そうとしたのです。
しかも長坂IC下車という、最悪なミスジャッジ、、、、、

ない! ない! ない!
24時間営業のガススタがない!!
ガススタの名前に有限会社がついてしまうガススタばかりなので、
恐らく家族営業的な感じなのか、完全にやってない、、、、

途中、山道で街頭も民家もない所を走りながら、
ここで野宿か・・・!?の恐怖。

走ってたら、途中、たぬきを轢きそうになり
2人で大絶叫・・・0時過ぎ。

ぎりぎり、本当、ぎりぎりのところでガススタにたどり着く。

結局、甲府市近くまで来て、24時間営業のガススタが何故か5件も集中する20号道路沿いで
給油しました。。。
オイルランプも点灯し、最後に点検したのは約2年前の車検が最後という事で、
車も山梨に来て、急に酷使されるようになり、びっくりしているでしょう・・・・

本当、田舎でのガス欠にはみなさん、注意してください。

家に着いたの、2時過ぎてて、ダークナイトの興奮も軽井沢の一日も何もありませんでした。
[PR]
今日は私の誕生日です。

終戦記念日なので、最近の国際ニュースはこの時期、穏やかではありませんが。。。。
特に今日とかね。

でも、私の誕生日!

お盆は劇場が繁忙期なので、相方もまだ帰ってくる気配はありません。
                   (22:10 現在)

あと、2時間なく誕生日終わっちゃうよーーーー汗。

そしたら、次は相方が誕生日だよーーーー。

誕生日の力でわがままを言うつもりでしがた、施行出来ない模様。
残念。 きっとぐったりで帰ってくるので、むしろ労わなければ。。。。


昼間は、そんな自分を祝うべく、初の一人で回らないお寿司屋さんデビューしました。

特上にぎりを注文。

さびぬきですが。。。。。

a0188798_2211972.jpg


古い携帯なので画像が荒いです。

堪能して、近所の友達と行きたかったコメダ珈琲へ。

そしたら、友達の娘のるい(5歳)手紙を書いてくれました♪
相方の分も♪
かわいい奴です! 
私がまた、転勤で違う地に行っても、るいが大人になったら会いたいな。

都内に戻れたら、るいが高校生とかになって都内でお買いものするようになったら
家に泊めて遊ばせたりしたいなーなんてすでに、妄想してます(笑)

a0188798_22161083.jpg

☆るい初登場(笑)  


20代最後、何か記念に残ることや、何かしようと考えてしまう。
いっつも途中でいつの間にかやめちゃってるから、何かしなきゃ!

今後も こんな私ですがよろしくお願いします♪

                                     2012年8月15日 
[PR]
大学の友人が誕生日にスイカを送ってくれました♪
しかも、丸々一個!w

a0188798_1263154.jpg


長野の美味しいスイカで、とっても甘かった!!

漫画のようにカットして食べたら、夜中にトイレに何回か目が覚めました(汗)

a0188798_1265457.jpg


お盆を過ぎたら、もう夏も終盤だなぁ。

来週、15日で29歳になります。
ちなみに相方も16日で35歳。

連日バースデーなのに、やる事ないわぁ。。。と嘆いてます。
何しよう。
[PR]