<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが、甥っ子が2月8日に誕生しました!!
相方も『生まれたての赤ちゃんが見てみたい!』と言う事で、
ちょうど8日が本社会議だったので、一緒に妹の病院に行って来ました♪

私は新宿までバス→埼京線→武蔵野線→新三郷 のルートで帰省したのですが、
病院の面会が20時までなのに、バスの到着が18時。。。
けっこうパツパツでの移動だったのにもかかわらずの盆ミス。
埼京線(快速)のホームは高崎線のホームと一緒なのですが、埼京線の電車が入らない場所で
電車を待ってしまい、、、、まさかの電車に乗り遅れる。
お陰で、19時には新三郷に着いても良かったのに、19:40着です(泣)

新三郷で待っていた相方と一緒に母の迎えで、甥っ子と対面!!!
伯母は早速、ビデオカメラ可動!!
ついでに同級生も撮っておきました。

私と体重が10グラム違いの元気な男の子!
(2730gが甥っ子で、私が2740g!! )
命名は ゆういち です!!
a0188798_215065.jpg

(伯母、髪の毛切りましたw)

あぁ~可愛い~!!
相方とデレデレしてました。
ってか、家族中がデレデレですw

次に会えるのが3月の3週目。
お腹に顔を埋めたりしよう~~~~ww

そんなこんなで、ニャコはアイドルの誕生でしばし、2番目ですw
↓私の夕食を狙っているジュン。
実家の食卓、ごちゃごちゃ過ぎ、、、、
a0188798_213307.jpg

[PR]
知人が来て二日目。
朝はゆーっくり起床♪

そして、お化粧やヘアアレンジがとっても上手なayakoにお願いして編みこみを
してもらいました♪
こんな風に3人で、女子高生みたいにお化粧してたら、、、
準備に2時間程掛かる、、、、
私は、あっさり終わるので『ひまでーす、ひまでーす』連発でしたが、
懲りずに、付けまつげをつけてもらって少しウキウキでした♪
a0188798_20364713.jpg


その後1時過ぎに、『パタゴニア南喫茶』へランチへ。
初めて行きましたがとっても雰囲気が良かったー★
前々から行きたかったので、とっても良かったです♪
a0188798_2038571.jpg


D&Department Project 発行の山梨の本にも載っています。
a0188798_20425964.jpg


http://www.d-department.com/shop/item_detail/5996738940477372/5806891096755863/
値段がやや高いと私は、買い渋りましたが、相方が購入。
山梨を楽しむために、これで一緒のお休みは周るかなぁー
[PR]
4-5で中学時代の知人が遊びに来てくれました。
運転が好きな友人なので、車で山梨入り!!
河口湖に行こう!!と言うことになり、初の河口湖へ。

とーっても寒い最近なので、河口湖は見事に凍ってました。
まるで流氷(見たことないけど)のようでした。
a0188798_20275045.jpg


記念に富士山をバックに写真を撮ろうとするも、見事の逆光ですw
a0188798_20285679.jpg


お昼は山梨へ来ての初、ほうとう!!!
熱々で美味しかったです♪♪
最初はお皿で食べてたけど、後半は鍋から直接、、、、w
a0188798_2030954.jpg


夜は相方も一緒に4人でWiiで大盛り上がりw
Wii Partyは面白いわーー!!
微塵切り大会とか、乗馬レースとか、コントローラー振りまくり!!!
汗ばんでしまいました。

2日目に続く。
[PR]