カテゴリ:我が家・私の行事。( 70 )

a0188798_21135911.jpg

車で寝るならまだしも、自転車でも寝てしまう、、次男。この日は天気がまだ良かったから、ブランケットで包みに包んで寝かせて、長男と公園!

今日も暖かくて良かったわー(๑˃̵ᴗ˂̵)

話変わりますが明日から城崎温泉。
( 号泣議員の通った城崎温泉)
去年も行って良かったので今年も行く事に。

私のつきものも合わせで宿取って、1月末の相方がインフルエンザになってから、ずっと旅行の為にと子供らの体調管理を万全にして来たのに002.gif、、

まさかのあいつが今日来た015.gif
この半年、ほとんど29か遅くとも30の周期でやって来てたのに、何故⁈何故、今月だけ6日も遅れたんだ022.gif022.gif022.gif
ずっとずっと温泉を楽しみにしてたのに057.gif
今日こそ、子宮と私はもう、別の人格であると思ったことはありません。。。
本当、女の人は子宮でスケジュールを変えられるのが嫌だっ084.gif


でも、とりあえず大雪も峠を越えたようなので楽しんで来ます070.gif

しかし、凹む。
[PR]
a0188798_20553931.jpg

昨年のクリスマスはケンタッキーが食べたいとのことで、実際に作る料理は手抜きで済みました003.gif
が、ケンタ、やはり子供らにはスパイシー過ぎたね、、来年はやはり、甘辛のチキンにしましょうね001.gif
a0188798_20553928.jpg

初炭酸!この数口で長男も飲みませんでした024.gif
a0188798_20554096.jpg

私のところにもサンタさんが来ました010.gif
ありがとうー054.gif

そして、お正月!
a0188798_20554107.jpg

今年もやりきりましたよー。
もう、今年から写真と買い物の場所と値段をノートにつけて記録しようと思います。
現在、写真をネットで頼んだので届き待ち!早く届いてくれないと忘れてしまうわ047.gif

a0188798_20554251.jpg

早速、凶を引きまして025.gif
また明日からの十日戎でリベンジしてきますが、すでに気持ちはまた凶ではなかろうかと不安でございます039.gif

a0188798_20554259.jpg

今年も宜しくお願い致します036.gif

[PR]
a0188798_21444711.jpg


頂きました。。。
C判定。

しかも、痩せ過ぎによる、、
だから、いつもガリガリの体が気になり
食べてはいるものの太らない、、
(決して吐いたりしとりません)

メンズ2人の授乳を終えた体は本当
鶏ガラ以外、、007.gif

女性らしい少しはふっくらした体になりたいよぉ、、

[PR]
a0188798_17224649.jpg


昨日で3歳!

3歳も手強そうだ、、
a0188798_17224716.jpg


a0188798_17224736.jpg


プレゼントは以前何となく買ったけど、渡す理由がなくずっと隠してたキョウリュウジャーの銃(中古)、バァバからのトミカの折りたたみタウン、私達からのブロックラボの消防車とパトカーセット!

a0188798_17224839.jpg


さー15.16 は私達だわ💓



[PR]
a0188798_23092191.jpg

高校の時の友達の結婚式で帰省中!
ずーっと楽しみにしてたか結婚式が終わってしまった、、しばらく何を楽しみにしたらいいのか、、

a0188798_23092291.jpg

結婚してから、人の結婚式がとにかく
楽しみになったなー。特に子供産まれてから。あんなにすてきな会はないな012.gif

次は誰のに行けるかな016.gif

[PR]
a0188798_21442032.jpg

ぱぱのおさがりだけど十分!
旗だけ作りました。

a0188798_21442056.jpg

あとは玄関にガラスの兜!
城崎温泉に行った時、ギャラリーで見つけました。
あとは、無印の木の引き出しの上に
おせちの時の紙を乗せて完了 笑
転勤族の狭小住宅にはうってつけです!

a0188798_21442014.jpg

大きくなれよー!
もう。大きいけど、、

a0188798_21442115.jpg

児童館で鯉のぼりも作ったし!

a0188798_21442193.jpg

母が集中して楽しかった❤️

今年の端午の節句は実家でします!
料理とか大丈夫かしら、、

[PR]
a0188798_13344208.jpg

一向に上手くならないお菓子作り。
ってか、

上手じゃない ➡︎ 作らない ➡︎ 上手くならない

のサイクルから抜けれない004.gif

よって今年もお酒を買って済ませました。

そいでもって、ホワイトデー016.gif

a0188798_13344343.jpg

あー高いチョコって、本当、一粒口に入れてかみしめる感じがたまらん。

a0188798_13344306.jpg


ジムに行く予定だったけど、このチョコを買ったから、ロッカーで溶けたりしたら困るからジムも行かずに帰って来てくれました001.gif
そう言うところマメなのよね🍀

ジムに行くって言ってたのに早目に帰る事になった連絡で、私は驚き、ジムに行きなよ015.gif寝かしつけ間に合わん💦って言ったのが、申し訳なかったわ 笑

来年には私もお菓子作れるようになって、息子らにもあげれるようになってたらいいなぁ、、、希望は。
[PR]
a0188798_21003930.jpg

初の節分!
恵方巻きだけで食事が済まないので、うちはしません 笑

が、鬼がやってきました!

確実にパパなのに泣くんだね 笑
乗っ取られたって思うのかな?

a0188798_21004029.jpg

次男も慌ててUターン。笑

長男、それでも震えながら豆投げて戦いました!グッジョブ!

来年も楽しみ012.gif

[PR]
a0188798_23413468.jpg


正月気分はリビングから抜くために、
正月花を活け直す!

どんど焼きは15日_φ(・_・ メモメモ。

とりあえず週末の十日戎を正月気分明けイベントとして参拝してきます006.gif

[PR]
a0188798_20411027.jpg


なんだかあっと言う間の正月休み、、
年明け長い連休の方がいいよー泣

2016年は後厄の大殺界なんだって007.gif
あーん。既に心にが折れそう 泣
無理せず育児をまた頑張ろう。
早く地元に戻れる事を切に祈りつつ。

a0188798_20411181.jpg

おーっ!

[PR]