カテゴリ:季節を感じる。( 17 )

a0188798_21294666.jpg

我が家の近所の桜も満開になりつつあります。

a0188798_21294706.jpg

明日は花見だ!って盛り上がって下見までしに行ったら、雨だし 笑

a0188798_21294878.jpg

週末と来週の楽しみにしとこ!

a0188798_21294875.jpg

今朝のあさごはん。
ホームベーカリー、ちゃんと使ってますよ!クルミと干しぶどうのパン。

いつも端っこの方しか残らないので、
端っこは冷凍して溜まったら、週末の朝ごはんにフレンチトーストにします。
冷凍感が少しごまかせる003.gif



[PR]
a0188798_11201066.jpg

なんて寒いの!002.gif
めちゃくちゃ薄着の着替えしかないもんだから妹に服持って来てもらったわ…

昨夜は羽毛布団で寝たし057.gif
夏はどこへー。

ちなみに息子は柱に激突して冷えピタ使用。本当突進してくる…最近。
[PR]
昨日は近所の神社でお祭り!
a0188798_23125680.jpg

冷たいのは苦手。

a0188798_23125685.jpg

なんじゃ、こりゃ?

a0188798_23125758.jpg

吹奏楽の演奏会!

a0188798_23125874.jpg

近所の人が集まる、素敵なお祭りでした012.gif

そして、何故か今日の明け方からお熱。
人生で、二回目位。
a0188798_23125811.jpg

早く良くなれー。

a0188798_23125996.jpg

トトロより自分が補給して(笑)
[PR]
友達の家で水遊びしてから、よしうちの狭ーいベランダでもやるかと、人工芝のグレーを購入!

掃き掃除して昨日は水遊びしました!
相方も何故か水着出してとベランダで水着(笑)
お腹がみっともないので写真は出せません017.gif
昼寝をしたので3時位からやったら少し寒い…002.gif

リベンジで今日は日の出てるうちから!

a0188798_1564553.jpg

お湯を運んで来てじゃぶじゃぶしてました018.gif

a0188798_1564685.jpg


飲むなー015.gif

こっちはあちーわ…
[PR]
夏だー!
関西は先週から蝉が鳴きだしました。

a0188798_20393475.jpg

服はケチっていつも、相方のおかあさんとお姉さんが選んでくれたのが沢山あるので全然買ってませんでしたが、少しは季節を感じる服をと。

まー西松屋ですが(笑)
株主優待があるし011.gif

来週は近所の神社で夏祭りです??
[PR]
廣田神社でどんと焼きがあるという事で、正月飾りを持って出かけました。

a0188798_1942590.jpg


画像が荒くてすみません・・・


これで、お正月気分とも来年までお別れですね。



年末年始に帰省しなかったので、ちょっと実家に帰りたいなーって気分になっています。

3月には帰る予定なので、今から楽しみです♪

いっつも予定を詰め込み過ぎる癖があるので、ゆっくり過ごすようにしなきゃ。
[PR]
お風呂が面倒臭いです!

寒すぎて、、、

相方には早くお風呂に入っちゃいなさい!!!!って怒られます。

何せ、髪の毛を乾かすのが面倒で、、、面倒で、、、、、

という事で、思いっきり切っちゃいましたーーーー♪

a0188798_19115045.jpg


少年みたいになった・・・・
少年なら若返ったって事でいいかなw

しかし、久々に相方以外の人(美容師さんと)と話した時間がとっても楽しかった。

ヘッドスパとかしたけど、その間もずーっと話してました。

本来であれば、目をつぶって、香りを楽しみ、眠りにつく予定だったんだけど、、、

でも、人と話すって大切ですね。
だいぶリフレッシュしましたw

2013年はこっちで友達作らなくちゃ!!!!
[PR]
大学の友人が誕生日にスイカを送ってくれました♪
しかも、丸々一個!w

a0188798_1263154.jpg


長野の美味しいスイカで、とっても甘かった!!

漫画のようにカットして食べたら、夜中にトイレに何回か目が覚めました(汗)

a0188798_1265457.jpg


お盆を過ぎたら、もう夏も終盤だなぁ。

来週、15日で29歳になります。
ちなみに相方も16日で35歳。

連日バースデーなのに、やる事ないわぁ。。。と嘆いてます。
何しよう。
[PR]
前回の日記の写真の別バージョン。

私、めちゃめちゃ跳んでます!


a0188798_23281129.jpg


ドコモタワーと一体化w

今度は5月位に行くようにしようw

酷暑過ぎたわーー。
[PR]
25日から29日まで帰省してました。

大学メンバーとの一枚。

a0188798_0155423.jpg


友達の結婚祝に、友達がベールを作ってサプライズ!

暑かったけど、素敵な一枚になりました。
[PR]