カテゴリ:好きなもの。( 20 )

誕生日に届いた源さんのニューシングル(●´∀`●)❤
 
a0188798_17332651.jpg

新しいネイル買ったので聞きながら塗るのが今夜の楽しみ。

よし、今夜の自分時間の為に残りの作業も頑張ります!

ご飯だぞー!



[PR]
a0188798_21524464.jpg


自分はセールで買うつもりなかったけど、ふと目に入ってこれは毛玉もできないし、すらっと着れるし、ハリーハンセンだから暖かい!(に違いない!)
と、購入! ポイントも使って17900円くらい!5年は着たい!

a0188798_21524470.jpg

マリメッコの生地。
50センチで3500円。
楽天で買うのとどっこいでした。。
やはり正規店は高い008.gif

最後は無印!
a0188798_21524594.jpg

会員だと更に20パーセントオフで買えるとのことで。3190円くらい。
縮むとのコメントがあったのでLサイズに004.gif

さー、もう、財布の紐はキツくしとくぞ!
[PR]
a0188798_22564450.jpg

完全に新次郎さんロスだー 泣

[PR]
a0188798_20170246.jpg

友達の激写写真!
可愛いっ❤️

[PR]
a0188798_20573729.jpg

ミナなんちゃら柄と乗り物柄のマスキングテープ。
ミナなんちゃら、いつも言えない、、

a0188798_20573714.jpg

アラビアのパラティッシ❤️
久々にアラビアのお皿買ってウキウキ。

a0188798_20573726.jpg

映画館時代の友達一家が京都に来る用事があったので久々京都。
おはぎをお多福で❤️

a0188798_20573823.jpg

あ!多肉植物に花が咲きました。
が、葉っぱの下の方シワシワしてきた、、泣 お花に栄養行くのかな、、切ったほうが良いかな007.gif 考え中、

a0188798_20573873.jpg

FOUND Muji でスウェーデン展@神戸
1300円そんなに高くなかったので購入。
小さいから、おつまみにチーズを少なく乗せても格好つくかなぁと 笑
その他何かに使います。

a0188798_20573806.jpg

今週の常備菜。
やっぱりないと困る。

あー今月は相方出張で2泊いないのよね、、来週は月木金土、ごはん要らないって言われたし015.gif
楽だけど、、、私も外食したいよー、仕事でもいいから、、
[PR]
a0188798_22140214.jpg

最近、すっかりハマってしまってる、、

きっかけは初めて小豆島に行った時、
本当に清々しくて、島ってなんて気持ちが良いんだー!ってウキウキしてる中で見つけたカフェで、サケロックのスーダラ節が流れてました。

昼間なのに、昼間に似合う!この声!

このゆるさにやられ聞いてみると、毒々しい曲もあり、愛おしい曲もあり、頑張りたくなる曲もあり。

すっかりハマってます!
育児に、もーぉー!!ってなって夜の散歩に出かける時は必ず 日常 を聞いてるしね017.gif

12月2日発売のアルバムとBlu-rayもしっかり予約!自分へのクリスマスプレゼント024.gif

早く届けー❤️


[PR]
a0188798_00134970.jpg

遅れてのバーゲンで。
a0188798_00135028.jpg

本当、スカートなんかじゃだめね。
ボーイスカウトになりますわ。
a0188798_00135030.jpg

友達が作ってくれたジェノベーゼで。
くるみもくれたから贅沢に乗せてみて。
まっ、具は納豆とパラパラミンチなんだけど。

a0188798_00135097.jpg

常備菜で今のところご飯作り頑張ってます。

a0188798_00135009.jpg

たまにはビシッとね。

最近は叫ぶ事も少なくなって。
叫ぶのもイヤイヤ期特有と聞いて、なんだか、なーんだ!ってなったのです。
叫んだら、お仕事お疲れ様です。ってね。
成長なのねーと。
私も成長しました026.gif

2人の誕生日がもうすぐ。
今年はグランフロントのインターコンチで初ビュッフェ!
さー2人は邪魔せず食べさせてくれるかな……

[PR]
a0188798_16394110.jpg

a0188798_16394223.jpg

買ってないけど、ツバメ柄可愛いー❤️
70を狙ってます……

a0188798_16394253.jpg


最近買った雑誌のワンページ。
買って使ってなかったスカーフを帰ったら引っ張り出そうー❤️


ちゃっかり真っ赤なスカートもゲット!
履いてないけど、もー買いに行けないからゾゾタウンで購入!
a0188798_16394252.jpg

ボーダーや無地のTシャツで。
もっと、値下がったら半袖ニットも欲しいけど、、、我慢だな。

ゆーっくり買い物して、お茶したい。
いや、ビールしたい🍺
[PR]
久しぶりに雑誌を買いました。

a0188798_10075185.jpg


懐かしいE.Tカバー!
映画なんていつ行けるか分からないけど、
買ってみた。

アメコミ好きなので、アベンジャーズの最新を観たいけど見れないだろうな〜015.gif015.gif劇場で観たいんだけどなぁ。

この雑誌の中に載ってたチャンピオンの帽子。
a0188798_10075271.jpg

絶妙な色で可愛い❤️
涼しげにスポーティな格好が出来そうなので欲しいなぁ。
レイクタウンにチャンピオンのアウトレットがあり、チャンピオンの白Tシャツも欲しいなぁと思うこの頃。

スポーティな格好も涼しげに揃えて、メンズ2人との戦いに備えたいわ013.gif

とりあえず買い物したいっ!って雑誌買うとなりますなー。メンズ雑誌でも。
[PR]
a0188798_23184549.jpg

ぐりとぐらの切手。
発売前から気になっててついに買っちゃった❤️
冷蔵庫の横に貼って家事の合間の癒しにしてます。
息子に見えないようにしないと取れ取れうるさいので隠しながら。


a0188798_23184634.jpg

かんすーの焼き芋??
紅はるかなんだけど、ちゃんと焼き石で焼いてるから本当美味しい011.gif一本238円でお買い物ついでにしては高いけど…息子と2日に分けて食べてます??本当うまい!

クッキーは香櫨園駅の近くのアンジーと言うクッキー屋さん。
友達が車で連れてってくれました012.gif
沢山あって迷ったが、好きなイチヂク入りとマカデミアナッツ、チョコチップとほうれん草の4枚を買いました。
でっかいので崩して少しづつ食べてます。これまた、見つからないように隠れて…

a0188798_23184646.jpg

最近週末どちらかはフレンチトースト!
前の晩から浸しておけば焼くだけなので。今日はずっとあった桃缶とレーズンをバターで焼いたトッピング。
普段はバナナだけどね。甘いのだけ朝食も休日くらいいいよね。楽しても。

あれこれやりたいと思う事、なかなか出来ないなー。
年賀状だけは今週中には終わらせるぞ013.gif
[PR]