カテゴリ:未分類( 12 )

a0188798_21462300.jpg


2作目をお正月休み中には作ろう!って完成させました!

a0188798_21462485.jpg

個人的にはここが好き。笑
やっぱり、最後のホチキス留めは相方が丁寧なのでやって貰いました003.gif
私はもっぱら木枠作成。

そして、早くも春用の生地をマリメッコセールで購入011.gif
妹とわけわけ054.gif
郵便で送りました!

また作るの楽しみー!

a0188798_21462537.jpg



[PR]
a0188798_22213735.jpg


あーあっという間だった、、
現実生活にカムバック!

次男さんは実家の戸建の生活でめきめき
歩けるようになりました。

長男はもう、また、しばらバァバと会えないのは分かっている年頃。
新幹線の見送りでバイバイする時は堪えていたようで、席でお昼に炒飯を食べてる時、突然食べるのを止めたかと思いきや、大号泣!!

そのまま、パパに連れられてデッキでトントンして寝ました007.gif

堪える年越しになったのね、、、
やはり長男は繊細です001.gif

さー次はいつ帰れるかな。
a0188798_22213793.jpg



[PR]
【またね】と言わせて下さい。

実家の隣の市で本当近いから、いつも朝の風景を写してくれてる北斗晶さんのブログを見て、実家の風景を思い出してました。

男の子2人とでっかいお父さんの四人家族が自分の将来と似てる気がして、
疲れた時は自分も北斗晶の体力があればなぁーと、目指せ北斗晶のようなかぁちゃんって思ってました。

本当、本当に回復して欲しい。
テレビの向こうの人にこんな風に思ったのは初めて。
明日の手術も上手くいって、どうか元気に、またテレビの向こう側の人になりますように。

私もしっかり健診に行こう。
育児に忙しいから、かぁちゃんは病気になったなんて子供らに可哀想過ぎる。
健康を保つ事も仕事だね。

[PR]
a0188798_20333633.jpg

初めての甲子園が決勝でした!

a0188798_20333786.jpg

相方の地元東海大相模を応援!

映画館バイト時代の友達、ずっとつるんでるHちゃんが子守に来てくれてて。
甲子園に行きたいというので車で行ってみました!
うちから15分位かな。

どちらとも関西の高校ではないからか、
フラッと行ったのに余裕で入れた!
と言うか、外野席は無料って知らなくて。
恐る恐る他の人がチケット見せてる気配ないから、入ったら無料と判明!

甲子園の試合、全然見てなかったけど流石に決勝の雰囲気は鳥肌立ちました。

チビ達いたから直ぐにお暇したけどね。

a0188798_20333797.jpg


来年からちゃんと見ます!
012.gifたぶん。笑



[PR]
今日はとっても暑かったので早くも縁台でプール!

a0188798_21461416.jpg


犬のように次男のベビーバスに突っ込む……
a0188798_21461459.jpg


次は大きいの出すね。
兵庫帰ったらこんな広い縁台ないからな。。。

a0188798_21461524.jpg

次男もヤシの木ボディー❤️

また明日から梅雨空なんですよね。
20日はやっとお宮参りなのに雨だわ。
ちなみに良く二人で行った根津神社にしました012.gif
久々の根津神社、楽しみ🎵


[PR]
a0188798_16331477.jpg

結構大きい方かも035.gif
長男は吐きやすかったですが、この子は吐かないので全て吸収!
そろそろ5キロになりそうですな……

今日はメンズ祭、
a0188798_16331463.jpg

映画館バイト時代の息子くん達と🎵

せめて首が早く座ってくれたらなー。
よし!帰ろうってなるだけどな。、、まだ決意が固まらない……
[PR]
a0188798_15112274.jpg

予定日1カ月になりました001.gif

とりあえず、4.2以降に出てもらえればいい!
年子はね…何かイメージ大変そうだから。

お腹以外何も変わらないの…
母乳育児出来るかしら008.gif
[PR]
a0188798_22161261.jpg

ネコ男子デビューも果たしました071.gif

じゅんネコ、子供に優しいです。
私はじゅんに厳しいけど(笑)

a0188798_2216131.jpg

引っ張ってる〜!

おやすみなさい072.gif
[PR]
我が家では寝顔が大仏フェイスなので、色々ある呼び名に大仏くん入れてます003.gif

a0188798_2142547.jpg

大仏くん、ブーしてます。
おじさんはネコにしました(笑)
うっすら、下の歯茎に白のが見えてきました!歯が生えてくるのかな??

a0188798_2142528.jpg

何してても可愛い012.gif
親バカだわー。
今日は足で挟んでみた。
[PR]
日曜日はゆきの早起き目覚ましで9:30には家を出発??

目指すはIKEA!

クリスマスツリーはゲット出来なかったけど、混む前のIKEAでランチ003.gif

a0188798_1761957.jpg

相方がいるといつも抱っこしてくれます?? 楽ちんで助かる??

帰りにオムツだけ替えて帰ろうと相方にお願い!
私もトイレに行ったら、ジェットタオルの音が鳴り響いていたので、こりゃー怪しいぞ015.gifと思いきや、
案の定、外まで響く大声号泣!

大きな音に敏感な息子。

相方もとりあえず、オムツをパパパと付けて出てきました。
ご苦労様です042.gif

結果、後で大量ウンチで着てた服3枚を染み出したうんこちゃんになっちゃったけどね003.gif
[PR]