お久しぶりです。

案の定、間があきました、、
Android使いにくい症候群。
プラス 
半端にAndroid使ってるから、Androidにも慣れず、iPhone(パソコンのように使ってる)離れもあり使い方が混同。。。

とりあえず、スマホは最低限になりました(;^_^A
良いこと!ってことにしとこう!
カメラみたいなもんだな…

話は変わって元気にしてます。
次男も4月で二歳になり色々達者です。

a0188798_22130070.jpg

ゴールデンウィークに大混雑の潮干狩りに行ったの巻。

長男は4月からイトマンに通ってます(๑'ᴗ'๑)
頑張っとります!
a0188798_22170966.jpg

私も元気にしとります。
何となくの流れで去年からの幼児サークルの代表になっちゃったりしてますが、、元気です。
a0188798_22223077.jpg

また、ちまちま更新させて頂きます(*´▽`*)

[PR]
by huuneko | 2017-05-22 21:52 | ふと思う事。 | Comments(0)