メンズパワー、、

ついにやられた!
a0188798_22184796.jpg

襖二枚倒し、、
ついに穴が空いたよ、、
退去時、修繕費だな、、

a0188798_22184936.jpg

久々、IKEAに行きました。
二人が車で寝たので、一人で買い物!
ラッキー!!
ゆっくり見たら、こんな可愛い便箋もあるなんて。
サシェとかに出来ないかなぁーと。

a0188798_22185141.jpg

途中から参戦!
次男はこの後、アイス落として泣きました、、
a0188798_22185312.jpg

本棚が子ども達の欲しくて、これを提案したけど却下、、
うーむ。そんなに高くなくてこんな雰囲気で、許可が下りるのないかな、、



[PR]
by huuneko | 2017-10-16 22:13 | インテリア&雑貨 | Comments(2)
Commented by みつえ at 2017-10-19 10:35 x
久しぶりに覗いたら、襖大変なことになってるね!お疲れさま〜

メンズパワー…おそるべし。
我が家もそのうち来るかしら…戦々恐々!!!
Commented by huuneko at 2017-10-19 17:21
> みつえさん
そうなの 笑
興奮し出すと止まらないよ(;^_^A
二人で遊んでくれるのは助かるけど、やはり戸建てが良いなあ~と思うわ。
まだ壁に落書きとかはしなかっけど、襖は今後も怪しいわ。