2017/9 実家帰省 前半

a0188798_23272745.jpg


出張に便乗して半年ぶりの帰省!
行きは相方がいたので余裕がありました!


前半は東の鉄道博物館へ!
a0188798_23272891.jpg

チョコレートカラーの電車が可愛いかった!

西より美術館に近いような壁面画が可愛かったりした気がする。

a0188798_23272983.jpg

勿論、つばめは写真に納めて。
a0188798_23273049.jpg

a0188798_23273282.jpg

久しぶりのいとこたちと大盛り上がりでした(*´▽`*)
こういう時、近くで生活させてあげたいなぁーとふと、思います。

あとは、ららぽーとのスタンプラリーしたり 笑
普段なら歩き疲れるからやらないけど、実家だし、いっか!と快く参加しました 笑
a0188798_23273340.jpg

[#FILE|8
無料素敵!

a0188798_23273431.jpg

そして!激混みを予想したキューレンジャーショーは思いの外紺で無くて 笑
まさに、ヨッシャ!ラッキィーでした 笑
a0188798_23273609.jpg

にしても全員、緩すぎ、、

a0188798_23273742.jpg

中学校時代のお友達の赤ちゃんにも、会えたし(*´▽`*)♡
首も据わってなくても、ただただ、可愛い、、(猫ちゃんで失礼)

a0188798_23273873.jpg

またしても、いとこんち(妹の家)に暇さえあれば入り浸る 笑
実家より、楽だったり、、笑
またしても、地元なら妹とつるみまくるんだろうなぁーとふと思ったり。笑
姉妹ってやはり、大人になると良いですね(๑'ᴗ'๑)♡


あっという間に1週間経ちました(;^_^A
後半は、また後ほど。
[PR]
by huuneko | 2017-09-30 23:15 | その他お出かけ。 | Comments(0)