初のかぶと虫

a0188798_10065620.jpg


実家の母のお友達の家に桃の木があり、その桃の木にわんさかかぶと虫が来るそうで。
毎年、かぶと虫を実家で育てています。

そのかぶと虫が、遥々、新幹線に乗って先々週の母の訪問と一緒にやって来ました174.png

まっ、世話するの主に私ですけど。

でも、蚊に刺されるのも嫌がる長男がかぶと虫は何故か触ってます(๑'ᴗ'๑)

女々しい男になりそうだったから、小さな一歩かな!

かぶと虫さん、卵産むかなー。
[PR]
by huuneko | 2017-08-23 10:03 | 生き物 | Comments(2)
Commented by マッチ at 2017-08-28 16:48 x
カブトムシ、いいじゃないか!今年も養殖する予定だよ(笑)お宅でも是非!9月は会うばい!ってかもう飲めるんだっけ?
Commented by huuneko at 2017-08-29 08:10
おはよう!
何やら今朝は北朝鮮ミサイルで騒がしいね。
カブト虫、意外と可愛いんだけど!文句言わないから 笑
会おう!会おう!
飲めるよー!ともちゃんに連絡するーっ!