人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!元気にしてます!

最早一体誰が読んでくれてるのか分かりませんが(;^_^A
久しぶり過ぎてどこから更新したらいいやら。

とりあえず元気にしてます!
昨年は2回の熱性痙攣を夏にして依頼、風邪を引かすことにビビりまくって何とか冬も逃げ切ってました我が家の次男。
ついに先々週、熱をだしました。39度!
次男が瞬きせずにこちらを見つめ出すと、、、

来たか!?140.png

と吐きそうでしたが何とか痙攣を起こさずに翌日には回復。
ただの夏風邪で済みました。
長男も1年振りにちょっとした熱を出しましたが、これもお腹が少し緩くなって終わりました(●´∀`●)
本当、今のところ体が丈夫で母は助かっております。

お久しぶりです!元気にしてます!_a0188798_20203251.jpg
長男も4歳に!
次男は4月で2歳。
お久しぶりです!元気にしてます!_a0188798_20225478.jpg

今年は名前の文字を作りました。
長男のスペルで次男もいける!使い回します110.png

私も明日で34才。今年は大殺界なんで静かに静かに、下半期も暮らして行きたいと思います。


by huuneko | 2017-08-14 20:12 | 息子。