20170217-18 城崎温泉 2日目

a0188798_22463719.jpg

雪がしっかり残ってたので、歩きながら雪へ雪へと吸い寄せられる子供達、、そりゃそーだ014.gif
それにしてもなかなから前に進めずでした。

a0188798_22463854.jpg

それでもいちご大福( 一個300円)を食べ

a0188798_22463908.jpg

シナモン大福、豆大福(一個180円 )を食べ

a0188798_22463916.jpg

海鮮丼も食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)

a0188798_22464014.jpg


この人は雪遊び疲れで寝てたけど、起こしたら即、食べだしました。(親子丼 )

a0188798_22464163.jpg


どこで遊んで良いか分からず、全く人のいない豊岡のこうのとりスタジアムの横?にて雪遊び。子供ら初のしっかり雪遊び!
a0188798_22464173.jpg

別れに弱い長男は少し寂しそうでした 笑

a0188798_22464293.jpg


山の天気は変わりやすく虹が二回も見てました。

来年の冬はどこに行こうなー012.gif

まずは、1日から20日まで実家帰省!
昨年の9月以来の帰省016.gif
ジジババと子供ら会わせるの楽しみだわ037.gif
[PR]
by huuneko | 2017-02-23 22:38 | 兵庫おでかけ。 | Comments(0)