20170217-18 城崎温泉 1日目

a0188798_22382400.jpg

積もってた!雪が☃️
でも、車道は雪が無かったのでチェーンの出番はなくて良かった!

a0188798_22382503.jpg


温泉通りの目の前のお宿に016.gif
途中、トイレ休憩やらドライバーの仕事が入りなどなどで到着はお昼も豊岡でしたので15時過ぎ。ワタワタと外湯巡りです。

a0188798_22382532.jpg

先ずは部屋を色々物色するよねー。

a0188798_22382656.jpg

外湯はまーワタワタなので一箇所だけ。
子連れの冬だとそんなもんだよなー。
今年もこうのとりさん、ホラーな感じ 笑

a0188798_22382702.jpg

かに かに かに🦀
関西の冬はカニだそうで。関西に来て5年、初めてカニ尽くししてました。
カニ刺し、焼きガニ、カニ鍋、カニ雑炊!

a0188798_22382710.jpg

とっても美味しかったですが、3歳と1歳見ながらのカニ捌きは多忙でした042.gif
来年はカニの時期を外そう。

a0188798_22382850.jpg

朝も10時までなら前日の外湯巡りパスが使えるので7時頃外湯へ。朝は空いてて良かったです!朝食も済ませて温泉街巡りへ!


[PR]
by huuneko | 2017-02-23 22:24 | 兵庫おでかけ。 | Comments(0)