次男の成長。

a0188798_22090071.jpg

さすがに汗ではなくて、霧吹きだけど、この位かいてるんじゃなかろうか⁈
ってくらいの次男。

メキメキ成長してます。

a0188798_22090104.jpg

この位の滑り台なら登って滑ります。
( 監視付きで。)

ヒコーキ
取って
ちゃちゃ
ママ パパ
( ごまちゃんは?)きゅー
( サラとだっくん)がぁー
へーしん( 銃を持って、変身の意味)!
ピンポン!( インターフォンする
の意味)
ちー!( オムツを指して)
箸!
パイッ!
こっち!
などなど、、

やはり次男は成長が早いのはテキスト通りですね。

[PR]
by huuneko | 2016-09-01 22:03 | 息子。 | Comments(2)
Commented by haruharu at 2016-09-08 13:46 x
ゆい君も大きくなってるね~!
うちもめっちゃしゃべってるわ。毎日朝起きたらぎゅーにゅー!じゅーすぅー!って、冷蔵庫まで連れてかれる。。。
アンバイキンはなぜか突然アンパンマンに戻った(笑)
保育園で覚えてきたのか、チューって言ってほんとにチューしてくるし、しかも唇に。
Commented by huuneko at 2016-09-13 22:26
haruharuさん
ジュースって朝から言われるのストレスですよね、、うちはパパが休みの時だけ縛りです 笑
チューはあえて、次男は口にさせてます 笑 当たり前ですが閉じて 笑
だって可愛いんだもん!!
次男は何しても癒しでしかない❤︎