あっと言う間に里帰り終了。

a0188798_22213735.jpg


あーあっという間だった、、
現実生活にカムバック!

次男さんは実家の戸建の生活でめきめき
歩けるようになりました。

長男はもう、また、しばらバァバと会えないのは分かっている年頃。
新幹線の見送りでバイバイする時は堪えていたようで、席でお昼に炒飯を食べてる時、突然食べるのを止めたかと思いきや、大号泣!!

そのまま、パパに連れられてデッキでトントンして寝ました007.gif

堪える年越しになったのね、、、
やはり長男は繊細です001.gif

さー次はいつ帰れるかな。
a0188798_22213793.jpg



[PR]
by huuneko | 2016-05-25 22:16 | Comments(2)
Commented by まっち at 2016-06-29 12:46 x
なんか次男坊もデカくなったな!長男が繊細って分かるわー(笑)
Commented by huuneko at 2016-06-30 20:19
まっちー
次男でかいのよー💦そして、重い、、11.3キロあったわ。1歳2ヶ月で。

本当長男繊細だよね、、
ゆきは、水風船が萎んだのが悲しくて泣く、、