人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 春の動物園

2016 春の動物園_a0188798_13434247.jpg

とある天気のいい日に動物園に行って来ましたー!

カバの親子が可愛いすぎる❤️

2016 春の動物園_a0188798_13434284.jpg


象に夢中の次男。

2016 春の動物園_a0188798_13434208.jpg


お弁当撮るの忘れたけど、唐揚げだけテイクアウトして常備菜詰めてお弁当!
常備菜あると、急なお弁当にも対応出来て本当良いわっ!

2016 春の動物園_a0188798_13434305.jpg

コアラは寝てました、、

2016 春の動物園_a0188798_13434391.jpg

初ドライブ!
最初は緊張してたけど楽しんでました!
2016 春の動物園_a0188798_13434366.jpg

1人で何かさせるのって初めてのような気がする。見てるこっちも楽しかったな。

2016 春の動物園_a0188798_13434419.jpg

大好きしろくまさん❤️

やっぱり遊園地が併設されてるか、遊園地での時間の方が長かったような気がする、、が、神戸王子動物園はコンパクトな中に沢山の動物を見るとが出来るので良いわー011.gif

またこよーっと!